週末から雨続きで天気悪かったので深々と寒いですね

 

虹今日は負け犬の誕生日バースデーケーキ

 

また歳をとってしまった記念に今読んでWeb漫画をしょうかいにゃ黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ちゃラー

明日(あけび)ちゃんのセーラー服 | となりのヤングジャンプ 

明日小路(あけび こみち)は、憧れのアイドルがCMで着ていたセーラー服の可愛らしさに魅了され、いつか自分も着たいと夢見ていた。母親・ユワの母校の蠟梅(ろうばい)学園中等部の制服がセーラー服だったことに運命を感じ、自分も蠟梅学園を受験し、もし合格したら母親にセーラー服を仕立ててもらう約束をする。

 

小説『スーパーカブ』とか「挿画」を描いてた原作者の作品です

 

蛍ちゃんカワイイハート

 

 

「絶対にきたないダンンマスターが惰眠むさぼるまで」

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで  コミックガルド

だらだらと日々を過ごしていた青年は、あるとき異世界のダンジョンにモンスターとして召喚され、ダンジョンコアの化身である少女と出会う。偶然そのダンジョンのマスター権を得た桂馬はこれで働かなくてもいいと喜ぶが、すでにダンジョンは山賊によって制圧済みであり、ダンジョンコアが破壊されるとマスターも死ぬとロクコに告げられ、やむをえず問題の打開に臨む

 

以前もBLOGで紹介した作品です

ぐーたら主人公が、守るべきダンジョンを知恵とはったりで乗り越える異世界転生もの

異世界に召喚された先で出会う獣人少女ニクちゃんが可愛いです。

ダンジョンマスターの“働かなくてもいい”生活に優しく寄り添う少女の活躍は見ものです 

 

 

『とんでもスキルで異世放浪メシ スイの大冒険』

美味しそうな料理の匂いにつられて姿を現した魔物は、食いしん坊で人懐っこいプルプルのスライムスライムでした――。

ムコーダの第二の従魔スライム・スイが、食べたり、跳ねたり、遊んだり、迷子になったり……楽しく美味しく過ごす異世界放浪譚

 

放映中のアニメの従魔となったスライムかわいいスライム目線のスピンオフ作品

 

 

 

『あたしメリーさん。いま異世界にいるの......。』

あたしメリーさん。いま異世界にいるの......。|WEBコミックガンマぷらす 

大学に通うため、宮城の実家を離れ埼玉のアパートで1人暮らしを始めた主人公。

引っ越し早々、何度も鳴る知らない番号からの電話に出ると
「あたしメリーさん、今ゴミ捨て場にいるの......。あなたが捨てたお人形よ......」
と話す女の子の声。イタズラ電話だと思って切るも、更に何度もかかってきて...。

どうやら少しずつ、こちらに向かいながら電話をしているらしい!?
異世界転移した都市伝説のメリーさんに、埼玉から電話でアドバイス!? 

スマホでつながるドールと大学生の魔王討伐記!!

 

 

『人活かスローライフ』

人質生活から始めるスローライフ|WEBコミックガンマぷらす 公式サイト

 

日本で生まれ、順調に年を重ねて、病院で穏やかに終えた主人公が

「小国」の「第二王女」に転生しましたって話し

しかし【大国】からの要請で、人質となるため故郷にはなれ『城の離れ』で外出禁止の

ちょっぴり不自由な暮らしになったので小さなキッチンで、スローライフ始めます!って感じ

 

 

『萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~』

萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~|WEBコミックガンマぷらす 公式サイト 

 

女性不信な30代のサラリーマンは、ある夜、ひき逃げに遭う。
目が覚めると、見知らぬ異世界の大商家の子供に生まれ変わっていた......。

残念なことに、どうしようもない女好きでドスケベなクソガキに転生だった。

実はこの世界はギャルゲーの世界で、ホークはお邪魔キャラ

なんとか快適な第二の人生を過ごすべく行動を開始する!

 

 

『おっちゃん冒険者の千夜一夜』

おっちゃん冒険者の千夜一夜 - WEB読み | ファイアCROSS 

とある街でギルドの依頼を受けて暮らす、しがない中年冒険者〝おっちゃん”。だがその正体は、

実はダンジョンのモンスター『シェイプ・シフター』。 

彼は特技の変身能力を利用し、第二の人生は平穏な人間の街で、気楽に暮らすことにしたのだった。 

ギルドの受付嬢アリサなどとも知り合い、望み通りの生活をゲットできたのも束の間、生来お人好しな彼は、つい情に流され、多彩なトラブルに首を突っ込むはめに。 

だがそのたびに、おっちゃんは得意の変身と「モンスター業界」で培った経験&知恵を駆使し、事件を次々解決に導いていく冒険譚。

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

『時間停止勇者-余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる-』

 

“時間停止”という超強力な能力を手に入れた主人公が無双しまくる異世界ファンタジーもの。 キラキラ

能力はチート級なものの、タイトル通り主人公の余命はわずか3日。

この短い時間のあいだに世界を救わなければならないのはかなりのハードモード。 いかにしてこの試練を乗り越えるのか❓

異世界に転位して自分の持っている能力に気づいた主人公は、

なんとあらゆる女性のスカートをめくり、パンツを下ろして下半身をガン見するという変態丸出しな行為に移ります。

 一応、全員の時間が本当に止まっているのか確認の意味もあるのでしょうが、この主人公、欲望に忠実すぎます……。

 

 

『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい』

目が覚めたら、いきなり宇宙船の中だったkeroppi
どうやら自分がドハマりしていたゲームに酷似した世界のようだkeroppi

幸い、愛用の宇宙船が一機あるkeroppi
これなら傭兵家業で金には困らないし、ひなびた惑星に家でも買ってのんびり暮らすか!!
……と思っていた矢先に、無一文の美少女が転がり込んできて――keroppi

 

ものなろうファンタジー大好きですキラキラ

 

 

 

L◎G読んれてありがと