あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

買い物行ってきました

パン食パンコーナでは1つだけあったヤマザキパンのスイートブレットをとると

 

店員さんから「おめでとうございます!!これが(今年)最後のヤマザキパン(食パン)よかったね」と言われました

そして空になった棚の値段の札をハズシ、

倍くらいの値段の札に替えパスコやフジパンの食パンを並べだす

いつも山崎製パンしか買ってなかったけど

パン食パンって結構な値段だったんですね

 

ことしの大みそかはラーメンかき揚げとエビフライそば

米から作った粉をまぶしたかき揚げなので✨キラキラしてます

 

2022年も残すところ後2時間となりました。キラキラ

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?キラキラ

ことし一年を振り返りながらBLOGに綴りますキラキラkeroppi

 

 

福島

 

 

5月に出張のついでに久しぶりに旅行に行きました

ずっと前から気になってた福島県小名浜港へキラキラosaru

帰りは20年ぶりに磐越東線に一駅乗り赤井駅で折り返しキラキラmymelody

まだ利用してない海沿いの駅をめぐりましたキラキラpompom

途中で下車が出来るように事前に乗車券を購入、100㌔超えてるので途中下車

 

赤井(磐越東線)➡いわき(常磐線540M)➡湯本(常磐線544M)➡植田・・・徒歩で次の駅へ

勿来(552M)➡大津港駅(🚍北茨城市巡回バス大津線)➡磯原駅西口(560M)➡南中郷(552M)➡高萩(552M)➡十王(552M)➡小木津(552M)➡東海・・・佐和➡水戸➡赤塚➡内原➡岩間➡羽鳥➡石岡駅

 

茨城で出張の後くたくたになって家に帰って寝たら

なぜか「一生懸命旅行のブログを作る夢」をみました

 

パスワードのメモを無くしブログにログイン出来なくなって5か月たったのに・・・

やたらリアルな夢

 

朝起きて寝ぼけたまま画像フォルダーを整理し

写真ファイルをゴミ箱へポイしまいました!

デジカメのメモリーカードの中身も消去

 

ついでにゴールデンウイークに行った東武アーバンパークラインと

ガーベラ春の東葉ホリデーパスで東葉線を全駅めぐった写真も削除しちゃいました

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

 

 

~ayakashi~

 

 

今年1年新作のアニメをたくさん観ましたキラキラ

時間無くてブログ作れず・・・

 

初めてみたアニメでブログにしてない作品はキラキラ

 

 

🌈去年ブログにしようとして出来なかったことが幾つかありますキラキラ

 

新作以外で観たアニメでブログに作れなかった作品かありますキラキラ

 

1つ目はアニメ「怪 ~ayakashi~ キラキラ

 

2006年1月12日から全11話放送された「ノイタミナ」枠の第3作目のホラーアニメですキラキラ

 

 

日本古来の怪談の中から著名な三つのおはなし「四谷怪談」、「天守物語」、「化猫」を元にキラキラ

原作を独自に解釈、あるいは新規にストーリーを書き起こして現代的な視点・様式を加味し

色鮮やかで独特のタッチでの斬新な表現キラキラ

 

元の怪談を知ってる者にも新鮮な感覚で視聴できる前衛風味の強い異色作キラキラ

 

ABEMAで一挙観たあと忙しくなってBLOG作らなかったらキラキラ

次に観たアニメ『モノノ怪』の作品の内容とキラキラごっちゃになり断念しました

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

今年も、ブログを読んでいただきありがとうございました!

ぜひ皆さんは、良いお年をお過ごしください✨

 

 

 

 

ℬℒ◎G読んれてありがとう