土曜日の夜は観たいアニメがABEMAで盛りだくさんですキラキラ

 

22時『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』

小説家になろう原作にゃふんわりウイング
「追放系ザマー」の皮を被ったヒロイン達が主人公を接待するアニメ
 

 

22時30分「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」

🍠小説家になろう原作で秋の異世界タイトル詐欺枠ですが・・・

今回は定番の回想エピソード、、涙なしでは観れなかった

 

 

23時「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」

OP、りえりーのお歌の時間ふんわりリボン

小説家になろう原作ですが・・・ストーリーのテンポ速いです!

置いてけぼりにならないよう気を付けないと

EDもフルで聴くと最高にーーーーー💙

 

 

 

 

23時30分「SPY×FAMILY」

アーニャちゃんに癒されますハートのバルーン

ABEMAビデオで見逃しナシなのでカツモクセヨ

 

 

 

 

24時「ぼっち・ざ・ろっく!」

久しぶりに大当たりの『まんがタイムきららMAX』原作

CloverWorks(制作)秋の覇権アニメ

ぼっち覚醒かっこよかった

無関心な連中の視線を演奏でもぎ取ってくの最高

 

 

24時30分「ベルセルク 黄金時代篇 放送用編集ver」

毎週楽しみにしてた平沢進さんのネ申オープニング、、、今回無かったです

黄金時代篇で一番楽しみにしてた回のハズが「乙女のトキメキ謎の光」に完敗しました

 

 

 

25時「BLEACH 千年血戦篇」

スタジオぴえろの本気の作画堪能しました

次回予告のポエム・・・ほんわか

 

 

25時30分「ポプテピピック2期」

これだけABEMAナシなので地上波MXテレビです

毎回楽しみなキャストはA・Bともエヴァ回

 

 

26時 休憩

 

 

26時30分「4人はそれぞれウソをつく 」

普通の中学2年生に見える彼女たちだけど、実はみんな誰にも言えない秘密があって……。
宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子!?曲者だらけ、秘密だらけの4人キラキラ
深夜アニメならではのノリが良くオマージュが面白いですキラキラ
 

 

27時の「うたわれるもの 二人の白皇」

・・・は、睡魔に襲われ眠いので視聴断念です

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

夜食にちょうどいいもの

アニメを観ながらの夜食なら

食べ過ぎないように個包装の田舎おかき

お米の風味が楽しめる本格おかき。

赤穂の焼塩を使用

 

外はカリッと、中はほろほろっとした食感の塩味のおかきです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 ℬℒ◎gを読んでくれてアリガトウ