㋀㏢はひとみの日

 

目力がある有名人は?

 の井上小百合ちゃんです

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

🌈テレビアニメ「映像研には手を出すな!」を観ました

2020年冬期に12話放送された大童澄瞳の漫画『映像研には手を出すな!』が原作のアニメです

 

個性豊かなJK3人が組んで『映像研』を設立し、アニメを作るお話。

 

「細部へのコダワリ」がアニメ愛のこもった凄い作品です

オンタイムではNHKが嫌いで、

乃木坂46のドラマのキャスティングに井上小百合ちゃんがハブられたのに抗議して一切観ませんでした

 

今さら後悔・・・

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラmymelody

 

夜はABEMAで公開のアニメ「劇場版 魔法少女まどか星マギカ[新編]叛逆の物語」も観ましたハート

 

 

 

エンディングテーマ Kalafina『君の銀の庭』の歌声に感動しました!!キラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

2022年の元日は上野東京ラインの初電に乗って 「1泊2日の上越線のこり15駅全駅巡るまで帰れませんの旅」にでましたキラキラ

ところが・・・高崎駅に着いた所で 上越線は夜17時まで正月休み…という現実を知るハッ

 

中国武漢ウイルスの感染防止のため外出を控えて旅行しなくなって2年になりますバイキンくん

 

やっとの思いで企画した旅行だったのに残念です

 

ワンコイン乗車券で上信線に乗ってかえってきました

せっかく手に入れた青春18きっぷは手放して・・・予定を変更して㋀㏡は家で寝正月富士山

 

 

 

 

 

キラキラⅬOGでくキラキラありがと