㋋㏾おおみそか#「有頂天家族」 | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

今年一番の思い出は?

いっぱいアニメ観ました

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

㋋㏾

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラosaruキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

キラキラ🌈GYAOで㏽まで公開のアニメ「有頂天家族」を観ましたキラキラ

kitty2013年夏期に13話放送されたP.A.WORKSアニメーション制作のお仕事アニメですキラキラ

 

今回のお仕事は「🍲鍋の食材ガーンというドクロホラーアニメブルー音符

 

京都には天狗が住んでいる。主人公は下鴨神社・糺(ただす)ノ森に暮らす下鴨家の三男ですキラキラ

 

修羅の都、京都に集結した結社「金曜俱楽部」に、酔った勢いで鍋 鍋にされ食べられた父親を偲ぶ物語ですキラキラ

 

最近はビキニ性的表現の規制が厳しい分規制の緩いグロ描写が人気なせいか?

進撃の巨人や鬼滅の刃など敵が主人公たち家族を捕食するアニメがふえましたね唇

 

美しい背景美術やギスギスな人間ドラマが持ち味のキラキラP.A.WORKS、流石ですキラキラ

 

隠居中の大天狗・赤玉先生の世話を焼いたり、神通力を得た人間の美女・弁天に振り回されたりスター

はたまた五山送り火の夜空で宿敵・夷川家と空中決戦を繰り広げる日々の果てにキラキラ

突如下鴨家を襲う絶体絶命の危機!?父が鍋にされた真相が明らかになるなかハート

 

鍋 鍋のように熱い絆で結ばれた一家の運命はいかに…!!

 

夷川家の金閣銀閣の陰湿なイジメやキラキラ

 

鍋の食材にしたサイコパスな大学教授が主人公の父親の最期を楽しげに語り聞かせるエピソードなどキラキラ

 

平安時代から大量の命を奪ってきた京都市民の残虐すぎる日常がリアルに描かれてますキラキラ

 

あまりに可愛そうな一家の物語に涙が止まらずキラキラ

 

12話を観たところで耐え切れず・・・視聴を断念しましたキラキラ

 

よくこんな残酷なアニメーションを平気で作れますよね!?

 

ホント恐くなってきました!!

 

今年は武漢ウイルスの影響で「アクアトープ」や「花咲くいろは」などP.A.WORKSの作品をたくさんみましたが・・・キラキラ

残念ながらギスギスしたドラマは合わずキラキラ

 

感動したのは「ウマ娘プリティーダビー」だけでした!!

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラmymelody

 

キラキラ美味しかったのは、、、「充実じゃこ気分魚しっぽ魚あたま

薄焼き煎餅に優しい塩味のパリパリ食感キラキラ

 

キラキラごちそうさまでしたキラキラ

お昼に食べたのはハロウィンえびす南瓜コロッケキラキラ

キラキラ残念な味でしたkitty

 

 

 

 

 

 

 mymelodyキラキラℒ◎でくアリキラキラmymelodyキラキラ