キラキラ🌈アニメ「kitty体操ザムライ」を観ました!キラキラ

 

キラキラ2020年秋に11話放送されたカラーパレットMAPPA制作によるオリジナルアニメですkittyキラキラ

 

主人公は日本代表に選ばれるほどの有望株だったスポーツ選手の再活躍を描く

まじかるクラウン乙女のトキメキ王道展開のスポーツもの作品です!?

主人公の荒垣城太郎は、一見天然なようにみえますが!?

実は表面に現れることのない、ずっと苦しみを抱えていたことが描かれてますキラキラ

 

1話では怪我が原因で成績振るわず体操から引退することにキラキラbatsumaru

キラキラテレビ中継で選手引退の記者会見で「引退しま、、、せぬ!?

、、と言うところまででしたキラキラ


 

多くを語らず体操の演技で語る主人公kittyキラキラ!?

 

そんな城太郎を、、、強く支える玲ちゃんの真っ直ぐな親子愛ハートに感動しましたキラキラ!!

 

コーチや、家族など応援してくれるまわりの人々に支えられキラキラ!?

新たな可能性にチャレンジするお話しを11話で上手くまとめられてましたキラキラ!!

 

音符舞台設定が2002年あたりなので主題歌は「上海ハニーブルー音符

懐かしいですねmymelodyキラキラ

 

キラキラ本来なら東京オリンピック🗼終わって盛り上がってる時に放送だったハズだったので!?キラキラ

 

ちょっと残念ですねぇドクロキラキラ

 

 

sinamon1つ残念なのはライバル役の声の演技が下手だったこと、、、キラキラ

ちゃんと役を理解して演じようという情熱を感じられませんでしたキラキラbatsumaru

別の声優さんにした方が良かったのでは??、、とオモイマシタキラキラ

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

キラキラお昼は44円のクリームパンだけカジッテ我慢しましたハート

キラキラ来年こそ収入が増え・・・ブログに映える豪華なゴチソウを食べたいですキラキラ

 

 

 

キラキラⅬ〇でくキラキラりがキラキラ