アニメ「海賊王女」を観ました

 

 

今年8月から北米向けに配信されていたProduction I.Gによるオリジナルアニメです。

 

タイトル観て白黒アニメ時代の石ノ森章太郎アニメ「海賊王子」のリメイクかと思いましたが違うみたいですね



「中世なろう風大西洋」「王女」「刀を持った侍」「海賊」などをテーマとした作品のようです。
しかしこのテーマ、いったいどの世代を狙った作品なのでしょうね。

キャラデザや作画は凄いんだけど、ストーリーがいまいち。

 

なんていうか・・・劇場版ドラえもんから、しずかちゃんのサービスシーン抜いただけ・・・
という、オリジナルアニメのパターンからは、抜け出せなかった感じです。

 

一番気になったのは「語る」シーンで画面が斜め作画になったり動きが少なかったり
TVで視聴だと画面傾けられないので首が凝ります


あえて古いイメージを狙ったとは思うけど、海賊王女という直球なタイトルも物語があわないように思えます

 

タイトルに海賊となってたので闘魚の里やヴィンランドサガのような

⛵船を襲ったり村を焼き略奪のかぎりを尽くすガチの海賊を期待したのですが・・・

 

ピータパン程度のぬるい空想作品だったので非常に残念です

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 
 

#今日はビタミンの日

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

ビタミン系サプリ飲んでる?

飲んでません

栄養素を人工的に注出する際にアルコールなど健康に有害な薬品が寿命を縮めるからです!?

以前はCMでみた某ヒアルロン酸コラーゲンと某ウコンを数年飲んでましたが・・・

全く効果なく・・・テレビCMってあてにならないと痛感しました

 

『はやと瓜の野菜炒めを載せたキラキラ皿うどん』

kittyごはん無くても満腹感がえられるので良いですねキラキラ

キラキラ

 

 キラキラℒ◎でくキラキラアリ