キラキラカラオケの思い出教えて!

浜崎あゆみさんの「WHO...」歌ったら採点で99点とったこと

スタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

 

家に帰ってから今夜もアニメを観てましたキラキラ目

紅葉秋の新作アニメ」も一通り2、3話目までみました

土曜の夜も作品が多く、どれを継続視聴するか決めるつもりですキラキラbatsumaruキラキラ

 

キラキラ🌈17時30分から日テレで「半妖の夜叉姫 弐の章」3話まで観ましたキラキラ

 

見応えがない戦闘シーンキラキラチープなアニメが流行りなのでしょうか…

 

高橋留美子先生の漫画「犬夜叉」のキラキラその後のエピソードをアニメオリジナルのスピンオフ作品の二期キラキラ

アニメ制作はサンライズですが・・・サンライズの人気アニメ「ラブライブ虹ヶ崎…」と放送時間がかぶってますキラキラ

今期も観きれないほど作品があるので継続視聴は断念したいですねキラキラ

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpompomキラキラmymelody

 

キラキラ🌈18時からEテレで[ スポンジボブ(SpongeBob SquarePants)」を久しぶりに観ました

 

12分×2エ話ピソード

海外作品だし、なんか子ども向けと思っていたのですが…

 

これがおもしろい!?

主人公は🦀バーガーの厨房で働くスポンジボブ・スクエアパンツ!!
もう色々やらかしてくれちゃいます。しかし憎めない

 

観ているとかわいらしく思えてきます

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

キラキラ🌈22時からTOKYO MXで「最果てのパラディン」2話まで観ました

 

 

 

「小説家になろう」原作の異世界転生ものライトノベルですキラキラ

 

異世界転生した主人公は3人のアンデッド、いわゆる魔物に育てられるお話しですキラキラ

 

以前読んだこと有りますがマジメな作品キラキラ

 

そのわりに綺麗とはいえない作画クオリティーですキラキラ

まあ悪くはありませんが日曜の深夜放送の「無職転生」の高いクオリティーと比べてしまいますキラキラ

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

キラキラ🌈24時からTOKYO MXでアニメ86エイティシックス-第2クールを3話まで観ましたキラキラ

 

バトル描写もスピード感ありますキラキラ

 

第一期ラストで全滅したっと思ってたシンたちは生きてましたkitty

保護された国は共和国の敵国だった元帝国、キラキラ

 

でもシンたちを差別なく接する、こっちの方が正しい国の模様、キラキラ

第一期は共和国の世界観を描いていて本題に進まず苦手な部分もあったけど、

やっと対決する形になった事で先の展開に興味が湧いてきました。

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

キラキラ🌈24時30分からTOKYO MXでアニメ[ ビルディバイド -#000000-(コードブラック)]を2話まで観ましたキラキラ

こんなド深夜にやるアニメではないと思うのですがキラキラbatsumaru

1話はヒロインが初心者とカードバトルのゲーム説明するチュートリアルでしたキラキラ

見るからに中二病な主人公の黒ずくめの格好に笑えたキラキラ

キラキラ

第2話はウトウトしてたらエンディングでしたキラキラ

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

25時からのMXのアニメ[ 先輩がうざい後輩の話]を観ずにキラキラ

キラキラ🌈日テレで「ルパン三世PART6」を観ましたキラキラ

 

 

パート IVの青いジャケットの『ルパン三世』はイタリアイタリアキラキラ

緑やピンクのジャケットの『ルパン三世 PART5』はフランスフランスが舞台でしたが

今回の1話は「シャーロック・ホームズ登場」なので舞台は主にイギリスロンドンみたいですねキラキラ

 

次元大介役の声が50年以上続いた初代の小林清志さんから

3代目の大塚明夫さんにかわった最初の放送です

やっぱり違和感ありますね

 

2代目銀河万丈さんの次元の『ルパン三世 風魔一族の陰謀』は観てないため

小林清志さん以外の次元大介は聴いたことありません

やっぱり慣れるまで時間がかかりそうです

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラbatsumaruキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpompomキラキラmymelody

 

🌈キラキラ26時からはテレビ朝日でアニメ 「ジャヒー様はくじけない!」を観ましたキラキラ

 

 

7月末から始まった全20話のテレビアニメですキラキラ

魔族が現実世界に飛ばされ、苦労しつつも社会に溶け込み、魔界復興を目指して仕事をするところとかキラキラ

それを追ってやってきた正義なキャラという変身魔法少女キラキラ

設定が他の作品と被るところが多いですねキラキラ

 

そうしたパロディー作品として、純粋に日常アニメとして楽しめるアニメですキラキラ

 

だんだんキララ系のようなお馬鹿でポンコツなジャヒー様をキラキラ

愛でるノリに見入ってしまいますハート

深夜遅くの放送なので9月まではABEMAで公開まで待って観てましたがキラキラ

「ルパン三世」観るついでに夜更かししてみましたキラキラ

オープニング主題歌がかわりましたが今までの小倉唯さんの歌にハマってたので少し残念タラー

 

 

 

キラキラブログキラキラとうキラキラ