#おすすめのマンガは


みんなの回答を見る

 

今年も早いもので㋈となり読書の秋になりました紅葉

 

さいきん読んだ漫画はキラキラ

 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた

 

 

去年『小説家になろう』で読んだ異世界ラノベのコミカライズ

 

北海道で猟師をしている中島進は、狂暴化したヒグマから子供を助けようとして命を落としてしまう。

しかし、目が覚めるとそこは異世界。

剣と魔法、魔王と勇者がいる異世界で、猟銃と頼れるエルフの嫁と巡る┣¨‡┣¨‡異世界狩猟ライフです

 

中国武漢ウイルス感染が再び流行しているので不要不急の買い物を控えキラキラ

本相変わらず🏰異世界ファンタジーものを読んでますkeroppiキラキラ

 

🌈今夜は小林さんちのメイドラゴンS11話を観ました

来週は最終回なので、セツナイです

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラbatsumaruキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

馬券、買ったことある?

「おみくじ馬券」買えませんでした

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平成25年の5月26日に「日本ダービー」が第80回を迎えることを記念して乃木坂46が中山競馬場にて「おみくじ馬券」手渡しイベントが行われました。
 
130526_1345~01.jpg
乃木坂46 出演メンバーは乙女のトキメキ井上小百合ちゃんと仲間たち(秋元真夏、、衛藤美彩、斉藤優里、中田花奈、永島聖羅、能條愛未、深川麻衣、宮澤成良、大和里菜、若月佑美)
 
「おみくじ馬券」は10時30分より中央門に近いセンタープラザで先着500名に1,000円と引き換えで整理券を配布しましたが。
 
列に並んでも横入りやループなど悪質行為が多くGETできませんでした
130526_1132~01.jpg
しかし中山競馬場パドックでスペシャルライブは上矢印最前列で楽しかったので、いい思い出でした
 
 
 
 
 
ちなみに・・・ウマ娘はライスちゃんが可愛いと思います
 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

 

 

きょう美味しかったのは?

みんなの回答を見る

串だんご!?

 

柔らかいキラキラモチモチ感半端ないです!!キラキラ

 

BLGアリガトウ