「YAWARA! それゆけ腰ぬけキッス¨!!」アサリのコンソメ煮のパスタ | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

 

 

#最近見た映画は

みんなの回答を見る

 

キラキラ🌈GYAOで公開のスポーツアニメ「YAWARA! それゆけ腰ぬけキッス¨!!』を観ました

 

 

 

1992年に上映された上映時間59分の中編アニメ映画、同時上映は『らんま1/2🐼」ですキラキラ

 

124話放送されたテレビアニメ本篇とは別のオリジナルストーリーosaruキラキラ

 

好きな男子に柔道で勝ちたいと思う少女が主人公kittyキラキラ

町内の神社で、畳を敷いて子供たちに柔道を教えている青空柔道教室の子供に

柔ちゃんがコーチして試合に勝つだけの話しosaruキラキラ

 

始まって1分で棒読みセリフの連続で一気に安っぽさがありますkeroppiキラキラ

 

なぜシロウトをキャスティングしたのが疑問?キラキラ

 

顔の立体感を出す白い部分が原作漫画にちかいキャラデザインキラキラカラーパレット

 

ダボダボのシャツとか服装にキラキラコインたちバブル景気の雰囲気がありますね

 

人気漫画「YAWARA!」は負け犬も全巻読んでますosaruキラキラ

 

『MONSTER』や『20世紀少年』など数々のヒット作を生み出していることで知られる

浦沢直樹先生の出世作ともなった女子柔道を描いたものですpompomキラキラ

 

何よりの魅力は、やはり柔道の試合。48kg以下級の猪熊 柔(いのくまやわら)が、

無差別級の巨体を一本背負いで爽快に投げ飛ばします

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

🏉㋈㉒日は花園ラグビーの日 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelody

 

さいきん美味しかったんのは、

osaruアサリのコンソメ煮のパスタkeroppiキラキラ

 

ℬℒ◎Gを読んてありがと