キラキラ🌈映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観ましたキラキラ

 

 

1977年から始まった大人気SF映画『スター・ウォーズ(Star Wars)』シリーズは、キラキラ

ジョージ・ルーカス監督の構想を基にハリウッド映画を代表するスペースオペラ作品でしたkitty!!

 

2018年公開の「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」はキラキラ

前日譚の「ローグ・ワン」に続く「スター・ウォーズ」シリーズの知られざる物語を明らかにするアナザーストーリー第2弾で、

ハリソン・フォードが演じた「スター・ウォーズ」シリーズ屈指の人気キャラクターキラキラハン・ソロの若き日の姿を描いたスピンオフ作品ですハート

 

本編ノーカットでテレビで公開は嬉しいですねkittyブルー音符

 

シリーズ第1作「スター・ウォーズ 新たなる希望」でルークやレイアと出会う前のハン・ソロがkitty!?

 

愛機ミレニアム・ファルコン号を入手した経緯など、ハン・ソロの冒険劇の起源が細部にわたって描かれてますkitty

 

アウトローながら内に秘めた正義感で数々の試練に立ち向かっていく姿を描くSFアドベンチャー!?

 

レールを上下から車体で挟み込んで走る貨物列車(モノレール)がカッコイイですね乙女のトキメキ新幹線新幹線新幹線DASH!

 

特にフォースが登場しないので星空STARWARSシリーズを意識して無くても楽しめる作品でしたkitty!!

 

欲を言えば、、もっと早く観たかったかな・・・kittyキラキラ

 

感動がさめてる今よりもキラキラオリジナル3部作を観たあとのブームの頃なら映画館で何度も見に行ったのに。。。kittyキラキラ

 

ちょっとモッタイナク感じました

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラmymelody

 

🌈㋁㏹は「金曜ロードSHOW!」で映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」も観ましたキラキラ

1977年から始まった『STAR WARS』映画シリーズ9番目のエピソードであり本篇の完結編星空

子供のころ初めて観たときは感動した映画STAR WARSkittyキラキラ

 

前作であるエピソード8「最後のジェダイ」を観たあと

レイヤ姫の扱いしかり。魅力のない俳優たちにシリーズ自体への評価も右下矢印下がってしまったのでキラキラ

 

興味は無くなったまま視聴しましたキラキラ

 

✨完結編としてスター・ウォーズをどのように物語を着地させたのか!?気になりましたハート

 

伝説の英雄の遺志を継ぐレイと悪の支配者の後継者🐫カイロ・レン!?

光と闇のフォースを持つ2人が、運命の最終決戦に挑むキラキラ

 

あいかわらずセリフや演出は稚拙kittyキラキラ

 

やっぱり無理やり仕上げた感はキラキラめちゃくちゃ出ちゃってますkitty!!キラキラ 

 

最初から、、過去二作は一体??って感じで物語の行く末をいきなり軌道修正!?

 

完結への展開に持っていくのが、かなり難しかったという事ですかね??

 

最後までバトル描写をフルスロットルで駆け抜けてますが

 

公開当時完結編だったエピソード6の焼き直し感はぬぐえませんkittyキラキラ!?

 

ラストでシスと帝国軍を倒し、勝利を手にいれるも主人公に魅力が無いので観ていて喜びは無いですkittyキラキラ

 

 

ローズが要らなかったのは正しいけど
老害化してまともに活躍せず死ぬ旧作主人公のルーク

適当に死ぬアクバー提督、スノークとかキャプテンファズマの扱いとかそれ以外の問題の方が酷いよね

 

また数年後に監督と主人公を替え

敵が復活したエピソード10が作られるでしょうね乙女のトキメキ

 

オリジナル3部作に感動してから数十年キラキラすでに興味が失せてるので、、キラキラ

特に感動は有りませんが…kittyキラキラ

 

最近の海外の映画は俳優に魅力を感じませんもやもや

 

最初は大好きだったSTAR WARSシリーズを無事に見ることが出来て満足ですドクロキラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラosaruキラキラpompomキラキラmymelody

 

キラキラ中国武漢ウイルス感染が流行してから収入も減り食事は少なめに心掛けてますキラキラ

 

お腹が空いたので映画を観ながら小さな蒸しケーキ『濃厚ショコラ&チーズ』を食べましたkittyキラキラ

 

星空丸いミレニアム・ファルコン号を観てたら丸い洋菓子が食べたくなったのですkittyキラキラ

 

チョコはあっさりめブルー音符チーズは甘めむらさき音符

しっとり感だけの2つの蒸しケーキですkittyキラキラ

ごちそうさまでしたkittyキラキラ

 

 

 

BLOG読んくれと~