キラキラ🌈アニメ「氷菓観ましたキラキラ

 

2012年4月から放送されたテレビアニメ「氷菓(ひょうか)🍧

原作は米澤穂信の推理小説『〈古典部〉シリーズ』ですキラキラ

 

🍦氷菓』のタイトルで、『古典部』シリーズを時系列順に構成しテレビアニメ23話分作られました kittyキラキラ

 

 

『氷菓パフェ』のヒロインの名は千反田える kittyキラキラ

神山高校1年A組の生徒で、神山市の「豪農」千反田家の一人娘 kittyキラキラ

叔父が関わった45年前に起きた事件の真相に迫るため古典部に入部するが、keroppi

部員がおらず廃部寸前だったために1年生で部長に就任する kittyキラキラ

真面目で率直、普段は物腰柔らかだが、興味を引かれること、納得のいかないことに出会えばkeroppiキラキラ

 

「わたし、気になります」という決まり文句を呟き kittyキラキラ

目キラキラ大きな瞳を輝かせて好奇心の権化(あるいは好奇心の猛獣)と化す kittyキラキラ

好奇心少女が姉の命令で古典部に入部させられた省エネを自称する少年と繰り広げる青春ミステリーkeroppiキラキラ

 

 

 

何気ない日常をサスペンス推理物として謎を解くキラキラまじかるクラウン

なんども見直すと、奥の深い話ですkittyキラキラ

 

一番感動したのは『愚者のエンドロール編』文化祭で上映するミステリー映画の犯人を当てる話ですキラキラpochakkoキラキラ

 

京アニの学園ものアニメをみると✨みんなキラキラキラキラ輝いてますね kittyキラキラ 

 

ずっともやもや虐められっ子だったキラキラ、薄っぺらな自分の学生生活を思いだしガーン

 

キラキラ凄く落ち込みましたキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ2月はTVアニメ無料京都アニメーション作品の公開が多くて嬉しいですキラキラむらさき音符

 

どの作品も演出、作画、描写、背景などの美術とも丁寧で美しいですキラキラブルー音符
2016年に『涼宮ハルヒの憂鬱』 がAbemaTVで放送された際はキラキラ
TV本放送10年後にもかかわらず過去最高視聴率を更新したみたいですねぇキラキラ
 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

収入も減り食事は少なめに心掛けてますキラキラ

 

お昼は『🐣とろける卵ロールケーキ』を食べちゃいましたkittyDASH!

スーパーで賞味期間ギリギリ「税別59円」の値段で買ってきましたハート


スポンジ生地の中にキラキラザラメがまぶしてるカステラのような濃い黄色のロールケーキです!?

まろやかなカスタードの甘さとカラメルの濃厚な甘さ!!

 

キラキラごちそうさまでしたkittyキラキラmymelody

 

 

 

キラキラBLOGを読んでくれてキラキラありがと~キラキラ