むかし利用してた路線バス🚍

データイムでも毎時4,5本あったバスも

知らないうちに本数が半分も減っていました🚌DASH!

 

学生のころはあった朝のバスも6時台は全滅にあせる

通学に使えないくらい激減していてガーン

 

びっくりかなりビックリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


相○5系統は政令指定都市の中心部で駅からも遠い住宅地を走るのに汗

わざわざ渋滞がひどいルートを走るので遅延も多いせいか・・・!?

 

雨悪天候なとき以外はバスに乗る人が少ないため不便です

 

地元相模原市は地域交通のインフラが脆弱ですタラー

年々減少する便数に,,更に利用者を減らす悪循環

 

小田急線の相模大野駅とJR相模線の原当麻駅を結ぶ幹線快速バスシステム(BRT)導入も!?

市の財政悪化により計画の凍結することも先月発表が有りましたアセアセ

 

いま現在相模大野駅からJR原当麻駅まで走ってる路線バス【大15系統】も15本まで減ってるのでpompomキラキラ

多額の税金を投入して効果があるとは正直オモエマセンガ・・・

去年の2月から中国武漢ウイルス感染が流行してから感染拡大ぼうしのため交通機関を利用しなくなりキラキラ

この一年は不要不急の買い物も控え週末に旅行や観劇に出かけることなくpompom

最近は家でアニメを鑑賞する毎日になりました!?

 

 

 

  キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラ sinamonキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

 

 

 

お腹が空いたので『ランチパック 全粒粉入りパンサラダチキンを食べましたkitty


全粒粉入りパンの中には濃厚なコンソメで味付けされた赤色のトマトソース🍅
細かく入った蒸し鶏やタマネギの旨味がとけこんで美味しいですぽってりフラワー

ごちそうさまでしたkittyキラキラ

 

 

キラキラブログを読んでくれてキラキラキラキラ