キラキラ🌈アニメバツレッドドメスティックな彼女バツレッド』12話まで視聴pompomキラキラ

 

2019年に放送されたTVアニメ『ドメスティックな彼女』は少年マガジンに連載された漫画が原作ですbatsumaruキラキラ

 

タイトルを観たら、その語感からドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)を扱った作品だと誤解しましたがキラキラ

実際に観てみたら「バイオレンスな物語」ではないようでpompom

 一つ屋根の下で繰り広げられる禁断カゲキな恋愛模様kittyハート

 

キラキラ英語の「ドメスティック(Domestic)」はで「家庭的・家庭内の」という意味であるそうで

kittyタイトルだけで一つ物知りになりました!?

 

少年誌に連載のわりに展開は成人漫画にありふれた展開でしたがキラキラsinamon

 

残念ながら肝心のシーンは『袋とじver』のみ公開されているので

キラキラ🌈ABEMATVの無料公開では全カットバツレッド

 

kittyかなり無慈悲・・・キラキラ

 

キャラデザインはヒロインの義姉妹が魅力的でpompomキラキラ

観てる方としては可愛い義妹と┣¨‡┣¨‡!!

色っぽい義姉にもキラキラ┣¨‡┣¨‡!!

 

なのに肝心なところだけ観れないのは一種の拷問ドキドキですね

 

 

キラキラ mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラ kittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

最近ハマったテレビ番組教えて??

あなたもスタンプをGETしよう

 

以前は世界遺産を観てましたがbatsumaruナレーターが不快な声で!?観なくなりましたキラキラ

 

 

すでにテレビはアニメ以外はオワコンだと思います!!

 

テレビテレビジョン放送が始まった昭和時代の日本においてkitty

テレビは大衆にとって最強無敵の存在でした!?

kitty娯楽の王様にして、マスメディアの頂点。!?

テレビ制作にたずさわる人達はギョーカイ人として崇められ、!?

「テレビに出させてもらうこと」は大衆にとって文字通り夢だったキラキラのですkitty

 

kitty最もメジャーで、もっとも影響力のある、お茶の間の主役。それがテレビだったのです!?

kitty昭和と平成のはじめまでは、テレビ番組の仕掛けは超大掛かりでした!?

今では金も知恵も使わない無個性な番組ばかりドクロ

kitty当時のテレビ局が「楽しくなければテレビじゃない」を謳っていた時代も大昔の話です!?

batsumaruキラキラしかし時代が変わってインターネットの時代になってもテレビ制作の人は相も変わらず強引で傲慢で横暴でタラー

 

自分たちの都合だけでキャスティング・番組を作るのでkitty

ドンドンつまらない内容しか作らなくなりました

 

それゆえ大衆は他の娯楽を選択pochakko

これでは支持するわけが有りませんキラキラ

 

去年から中国武漢ウイルス感染が流行してから交通機関を利用しなくなりosaruキラキラ

週末に旅行や観劇に出かけることができずmymelodyキラキラ

 

はやく終息して欲しいですねキラキラ

 

最近は家で無料公開のアニメを観て過ごすようになりましたkittyキラキラ

 

 

 

週末にはガンダムチャンネルで劇場版キラキラ機動戦士ガンダムⅡも観ました!!キラキラ

 

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaruキラキラ

 

 

コロナ感染かくだいの影響でkitty

最近は収入の減って美味しいものを食べれませんkittyタラー

 

 

スーパーで49円で『じゃりコッペコッペパンを買いました!

 

シュガーマーガリンとか甘いパンは好きなので期待しちゃいましたpompom

美味しいだろうと思ってたのに・・・マーガリンの味が今ひとつ…kitty

お砂糖キラキラはシャリシャリしてるだけですkitty

期限切れ間近で塩ぱく硬いのでレンジで温めたらDASH!少しフカフカに・・・kitty

 

キラキラℬⅬOGを読んくれてキラキラあリ