アニメ「回復術士のやり直し✨」とちおとめ苺のメロンパン | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

🌈今朝は1時に起きてアニメ「回復術士のやり直し」第1話を観ましたキラキラ

 

回復術士のやり直し✨はタイトルどおり虐げられた主人公の元パーティへの復讐譚!!

去年、漫画版と『kitty小説投稿サイト』で読んだことが有る作品です!?

 

攻撃でも、なんでも『アセアセヒール(回復)』って唱えると魔法がかかり御都合よく問題解決する主人公キラキラ

 

アセアセヒール(回復)』って唱え魔法をぶっ放してラスボス魔王も倒してしまうのはハッ

 

いくらなんでも回復魔法の範疇から外れてるのでは??と思いながら読んでました!

 

でも中国海外では雑な描写や厨二病展開の異世界ファンタジーって受けるそうですね!?

 

人気アニメ〝盾の勇者〝同様の仲間に裏切られた勇者の〝復讐譚〝だけど!?

1クール12話で、どう上手く差別化されていくのか??展開が楽しみでした

 

原作のラノベでは残虐な表現や性的な描写が多いと評判の作品でしたが!?

テレビで放送されるアニメになってしまうと様々な規制からマイルドな表現に置き換えられますね!?

 

星星の精霊』役の声が平野文さんでビックリ!!

 

グリーンハート緑色の髪で空を飛んで登場なので『うる星星やつら』のラムちゃんをイメージグリーンハーツ

 

声の演技やキャラデザインは思ってたよりも良い感じでしたが!?

 

村や街並みなどの背景が地上波放送のテレビアニメにしては雑な描き方で!?

 

まるで広告ボードの前で演じれれてるような違和感が・・・!?

 

主人公が王城でメイドに襲われるエロいシーンはもやもや真っ黒に塗りつぶされ 目 視覚的に不快でした!?

もうちょっと違った映像表現は出来なかってのでしょうか??

 

きっとAT-✕など有料動画配信だと塗りつぶしナシのサービスシーンとなるのかもしれませんが・・・もやもや

 

kittyあまりにも雑すぎる修正です!?

わざわざ25時まで起きて観るほどの作品とは思えませんでした!?

 

 

 

 

唯一良いのはエンディング主題歌ARCANA PROJECTが歌う『夢で世界を変えるならブルー音符

 

キラキラ最高に癒される~kitty音符浄化エンディングキラキラ

 

本篇のクオリティに反比例して良い曲だけに・・・残念ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年から中国武漢ウイルス感染が流行してから交通機関を利用しなくなりキラキラ

週末に旅行や観劇に出かけることなく家で過ごすようになりましたキラキラbatsumaru

 

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

去年炊飯ジャーが壊れたので出来る限り🍚御飯は炊かず

いんしゅりんダイエットを始めましたkitty

晩ごはんは149円の肉まんを食べることが多いです!?

歳のせいか料理を作る気力がなく!?

 

batsumaru寒い日が続いてるので手軽にあったかい肉まんは重宝します!!

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

最近ハマってるのはぽってり苺苺のメロンパン

名前がメロンパンメロンパンなのに・・・いちごイチゴが入って🍈メロンが入ってないのは疑問です!?

 

レンジで温めたら苺のクリームが漏れてしまいました!?

イチゴの香料が部屋中に香りますぽってり苺キラキラ

 

 

 キラキラブログを読んでくれてキラキラがと~キラキラ