イジらないで、2

アニメ「イジらないで、長瀞さん2nd Attack」を観ました

 

高校の美術部で1人ぼっちで部活をするの主人公

そんな美術教室に通う(連日)先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ後輩の少女『長瀞さん』
憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい、次第に彼女のことが気になり始める毎日をコミカルに描く作品です

 

2021年春期に全12話放送されたテレビアニメです

 

第1期の(ルパン三世カリオストロの城の)テレコム・アニメーションフィルムから

第2期は(ポケモンの)OLMにアニメ制作会社が変更

 

ここぞって言う時のドキドキシーンで美麗な作画が一番の魅力だった第一期

 

モブの顔無しがシュール・・・格段に作画は悪くなりましたが・・・

それでも人気の声優さんは続投です

上坂すみれ(31)小松未可子(34)鈴木愛奈(27)井澤詩織(35)水樹奈々(42)鈴代紗弓(24)など

ベテラン声優でギャルの日常コメディとして安心して観てられます乙女のトキメキ

 

2期から一気にデレ成分は強くなりキラキラ実際、かわいい女の子が、こんな風にかってに惚れてくれると楽なんだが現実は・・・

 

2人のデレの分、ヨッシ―達(長瀞さんの友人たち)の持ち味が生かせてないように思えます乙女のトキメキ

1期はイジりもトゲトゲしい感じがしましたが

2期では少し優しくなった長瀞さん

 

後半の柔道ネタがでは、さらに少しイメージが変わって見えるようになりました。


2人の仲も進展があるような場面もありましたので・・・

今後どうなるのかは続きがあれば観てみたいですねスター

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

明治5年(1872年6月12日)に仮の開業として日本ではじめて鉄道が走ったのが品川から横浜の間です

🚂DASH!この日は2往復の運転で途中停車駅はありませんでした

 

4ヶ月後の9月12日(1872年10月14日)に品川から新橋の間が開通し、正式開業しました

当時の品川駅は、現在の駅より約300メートル南に存在し、駅は木造の平屋造りでした

駅のすぐ隣まで海が広がっていました

 

アイス

 

食べたのは🍦不二家ミルキーアイス

6月中盤なのに雨が降らず

今日も暑いです

 

BLOGを読んでくれてありがと~