キラキラ🌈TVアニメ『らき☆すた』を初めて観ましたキラキラ

 

 

虹『らき☆すた』は、2007年に放送された京都アニメーション制作のテレビアニメキラキラ

原作は2004年1月号より月刊ゲーム雑誌『コンプティーク』において連載されている美水かがみによる4コマ漫画ですpochakkoキラキラ

 

女子高生4人をメインとした何気ない日常を描いた作品

 

放送当時は顔の大部分を占める瞳の大きさが嫌で・・・観てませんでしたがハート

 

今になって見れば、気になることでもなかったですね・・・mymelodyキラキラ

 

オープニング主題歌のパンツダンスとかハート

なんだかヌルッとした独特な動きもエロいなハートと感じました。

 

登場人物の表情も絶妙に可愛い

 

エンディング前の「らっきー☆ちゃんねる」の前で毎回CM連続3本

コーナー終わりにもCM入るのは無料公開とはいえ『イラッ!!』としました

 

1クールの毎回違うカラオケ歌唱のエンディングは良かったですが・・・

後編の実写EDは、個人てきには興味ないので飛ばしました

 

気まぐれで観たら、かなり面白いアニメで

 

もっと早く観ておけばと後悔

 

放送されてた2007年は、松浦亜弥ちゃんのツアーや裕子さんのイベントでレスポンス貰うのにハマって

アニメを観てる暇ないくらい充実していたので、

京アニ全盛期を知らずに終わってたのも仕方のない事

 

『らき☆すた』全24話観た後は『涼宮ハルヒの憂鬱』2期も視聴しました

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

美味しかったのは朝食べたパンハート

 

お昼はテリヤキバーガーハンバーガーキラキラ

見切れ品で50円グリーンハート

キラキラ真ん中に胡麻を振ってレンジで温めたら美味しさ倍増音符

 

BLOGを読んでれてキラキラがとう