#最近見た映画は?

 

みんなの回答を見る

🌈映画「トゥルーライズ』を観ました🏰

1994年公開のジェームスキャメロン監督で主演はアーノルド・シュワルツェネッガーです


『トゥルーライズ』“True Lies”とは、直訳すると「本当の嘘」という意味みたいです傘乙女のトキメキ

 

ちなみに制作費は120億円だそうでコインたち

 

この頃の話題のハリウッド映画は、勢いがあって素晴らしい作品がいっぱいですねぽってりフラワー

最初はただの対テロのアクションものかと思ったが・・・

 

馬DASH!馬で🏙都会のHOTELの室内を爆走したり、奥さんのうわき現場へアタック!?

と見所が多く今見てもドキドキ!!十分面白い映画です


それから浮気相手と奥さんだます展開になり、mymelody

地味なイメージの奥さんが脱ぐと、エロエロで・・・ハリウッド女優のナイスボディっぷりに驚かされますpompomキラキラ

 

身体つきも凄いが、緊張感のあるポールダンスも良かった乙女のトキメキ

いくつもの全く違うタイプの役の演じ分けが、「さすがハリウッド女優!!」と思いましたosaruキラキラ

 

突然テロリスト集団が現れヒーローアクションにbatsumaruキラキラ

 

核兵器がのド派手な爆発シーンもありpompomキラキラ

シュワルツェネッガーの体をはったアクションと奥さんを騙す笑いのバランスが絶妙で、

 

26年も昔の作品とは思えない面白さがありましたmymelodyキラキラ

 

残念ながら上映時間    141分の映画なのに2時間番組でテレビショッピングなのはさみCMの尺が多くkeroppiキラキラ

 

30分くっらいの大幅にカットシーンが多い放送のため何度もSTORYが跳んでしまったのが残念ですsinamonキラキラ

 

特に一番印象的だったミサイルで橋を爆破した後、テロリストのトラックが辛うじて艀にバランスを取って落ちずに済んだのに

ボンネットに鳥が降りて重さで落とされるシーンがカット…

 

ラストがもぶった切りで終わってるので!!もう少し余韻を味わいたいものpochakkoキラキラ

機会があったらレンタルでも借りて改めて観てみたいですね・・・keroppiキラキラ  


・・・って思ったらDVDソフト版のシュワルツェネッガーの声は『玄田哲章さん』じゃないんだよね!?

 


今回の『午後のロードショー』の日本語吹き替えは「ゴールデン洋画劇場」版の豪華ベテラン声優による収録なので、

個人てきには好みのキャスティングでしたpompomキラキラ

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラbatsumaruキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

みんなの回答を見る

お昼は77円で手に入れた『道もろこし🌽コーンポタージュ味』

北海道産🌽スイートコーンのグリッツを使ってとうもろこしの素材本来のおいしさを乙女のトキメキ

北海道産バターのパウダーを使用してコーンポタージュ味を再現しています

フリトレーの道もろこしは、どの味も美味しいですねキラキラ

sinamonごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 キラキラブログを読んでくれてアあリがキラキラ