#最近見た映画は?

みんなの回答を見る

 
 
 
🌈きのうも早く帰れたので【テレビ東京】の午後のロードショーキラキラ
映画『キャプテン・フィリップス』を観ましたkeroppi
 
2013年に公開された『映画キャプテン船フィリップス』は トム・ハンクス主演の映画です
ドンッ衝撃の アメリカの貨物船がソマリア沖で海賊に襲われた実話をもとにつくられた作品です!!
海賊に襲撃されたコンテナ船の船長が人質として捕らわれてしまう… pochakko!?
 
本当にあった事件をモチーフに米海軍特殊部隊が救出するまでを描いてるのでbatsumaru
┣¨‡┣¨‡ドキドキハラハラでしたキラキラ
 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

おすすめのロールケーキ、教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お金ないのでロールケーキロールケーキは

50円で買った『紅茶香る🍎りんごのロールケーキ』です

 

コーヒー紅茶の香るスポンジに見事に合って最高に美味しかったですキラキラ

 

最近は鬼カロ&ボリューム気にして食べてなかったけどkeroppi キラキラ

ふかふかモカ風味のスポンジはほんのり甘くてしっとり。 中にミルククリームが入って脂油増し感 

 ミルククリームはめちゃ安っぽくて。

比較的クリームの量も少なくて、それほど危険な感じがしないのでは??

 

ついつい全部食べちゃった…という人も少なくないと思いますpochakkoキラキラ

でも、実はメチャクチャカロリー高いのです🐷汗

 

むかしは舞台を観るときに演者さんに贈り物としてキラキラロールケーキキラキラ堂島ロールとかベビーモンシュシュと買ってましたキラキラ

 

 

BLOG読んくれて