キラキラ🌈アニメ「無能なナナ」を観ましたsinamon

「わたし、人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!」

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれた転校生

 

 

テレビアニメ『無能なナナ』は『月刊少年ガンガン』にて、2016年から連載の漫画が原作の作品ですmymelodyキラキラ

 

 


osaru第一話は、転校生と主人公のラブコメのようなムードが「がっこうぐらし」や「ひぐらしのなく頃に」みたいに、pompomキラキラ

終盤で、どんでん返しになるという展開ですkeroppiキラキラ

“人類の敵”と対峙すべく様々な異能力を持った少年少女が孤島に集められ訓練をおこなう、との設定。

要所要所で無理のある設定が多いですが・・・キラキラ

 

ナナはある機関に雇われた暗殺者。
ナナは超能力者に家族全員を殺されたため、超能力者を恨んでいます

物語前半は無能力者のナナが超能力者を一人ずつ暗殺していく物語でした

 

しかしナナが機関から受け取っている超能力者ごとに記載した情報。それがデタラメです

家族を殺されたナナにとって、超能力者は全て殺人鬼にしか見えません。
正常な判断ができなくなっているのです。ナナは、タイトル通り「無能なナナ」として機関から利用されていたのです

 

でも、ミチルの献身的な愛によりナナの心に人間らしさが少しずつ戻ってくる

最終回は大いに感動しました
私たちは誰でも間違いを犯します。
そのときに、間違いを気づかせてくれる友達がいたならば、とても幸せなことだと思いま

 

残念なのが手抜き過ぎる描写キラキラ

登場人物が歩くシーンは上半身のみしか描けれず紙芝居みたいpochakkoキラキラ

今年の秋アニメの中でもキャラデザインが悪く、カラーパレット作画自体は残念ですね。

もうちょっと上手かったらよかったのにキラキラ

 

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaruキラキラ

 

🍋レモンクリームパンツ

🌈レンジで温めたら中のクリームがとろけてウマウマでした ハート

 

 

ふんわりとした食感の甘い粉糖ヲまぶしたドーナツ

つぶあんを包みミルクみたいなクリームが濃く

今ひとつ・・・mymelodyキラキラ

 

 

 BLOGを読んでれてキラキラありがと