#最近見た映画は?

みんなの回答を見る

 

 

 

キラキラ🌈アニメ映画『うる星やつら完結編』を観たあと

6作目の映画『うる星やつら星いつだってマイ・ダーリン』も観ましたキラキラ

うる星やつらの中で一番思入れの無い映画で!?キラキラ

 

5作品目の『映画星うる星やつら完結編』のタイトルが完結なのに・・・mymelodyキラキラ

 

batsumaru映画6作品目があるのはタイトル詐欺に思えます!?キラキラ

 

『映画🍥らんま2/1』の同時上映作品として作られましたosaruキラキラ

 

1991年にアニメ『うる星やつら』放映開始10周年を記念して公開された映画『うる星やつら星いつだってマイ・ダーリン』はmymelodyキラキラ

アニメーション制作はカラーパレットマッドハウスに代わり全体的に90年代っぽい作画にかわりましたpochakkoキラキラ

 

🌷惚れ薬に纏わるエピソードでオチもテレビアニメの一話程度で済むお話し、keroppiキラキラ

 

キャデザインに可愛らしさがなくラムちゃんの目つきが悪く節分歳をとってしまったイメージです

 

ゲストキャラのドクロルピカとリオのキャラクターに魅力が無くpompom

 

過去のテレビアニメや劇場版で何度も観たようなシーンの連続が平成唯一の映画うる星やつらでは、pompomキラキラ
アニメ制作者の発想の貧困さを露見しているように思え観るほどの価値は【疑問??】ですsinamonキラキラ

 

 


ふたたび「星ビューティフルドリーマー」のような感動作品を宝石緑キラキラ

新作として見られることは不可能みたいです汗

 

音符BGMも主題歌も今ひとつ・・・ハートブレイク

 

batsumaru真っ黒なエンディングロールも残念過ぎます

 

大好きだったふんわり風船星うる星やつらが終わってしまった事を実感した映画でしたうさぎ


映画「うる星やつらドクロいつだってマイ・ダーリン」の後もアニメが作られ

2010年発売のOVACD『うる星やつらビキニ ザ・障害物水泳大会』が今のところ最新作みたいですカラーパレット

 

原作漫画23巻の「ザ・障害物水泳大会」のエピソードを主軸にした原作のキャラデザ・設定で

🤖サンライズ製作なので『機動戦士○○』っぽいテイストのアニメです

 

mymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

少し前に無料公開の高橋留美子先生の漫画『MAO』1巻を読みましたkitty

 

 

負け犬も、高橋留美子先生の『うる星やつら』や『るーみっくわーるど』が

子供の頃に大好きで原作コミックスも集めてましたキラキラ

懐かしい気分になりましたbatsumaru

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody


 

 

BL◎Gを読んでくれてキラキラありがと~