🌈アニメ劇場版kitty機動戦士ガンダム逆襲のシャア」を観ました

 

(あらすじ)宇宙世紀0093年、行方不明となっていたシャア・アズナブルはネオ・ジオンを再興し地球地球連邦政府に宣戦を布告した。

隕石落としを実行に移したネオ・ジオン軍に対して、ブライト・ノアが指揮するロンド・ベル隊は孤立無援の戦いを強いられる。

そこには、シャアのライバルであるアムロ・レイの姿があった。

しかし、彼らの善戦も空しく、5thルナは地球へ落下していく。
 シャアの動向に脅威を感じたアムロは、サイコフレームを組み込んだMS、νガンダムを受け取るため、

開発主任のチェーン・アギが待つ月へと向かった。
 その頃、ブライトの息子ハサウェイ・ノアは、宇宙に上がる途中でクェス・パラヤに出会い、彼女に惹かれる。

(サンライズ公式サイトから引用)

 

『ガンダム逆襲のシャア』は1988年に公開された人気SFアニメの主人公アムロ・レイとシャアの最後の対決を描いた劇場版作品です

 

🐷負け犬にとってはコインたちおこずかいを貯めて映画館で初めて見たアニメ映画ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

相変わらず外連味なセリフで引きつける富野総監督pompomキラキラ

 

納得できない内容や分からないセリフが多く。空いてる自由席の映画館だったので

そのまま2回目の上映も観ましたmymelody

 

映画館で観た時の感想は『ホントにハサウェイは屑!!

 

ガンダムの『カツ』もひどかったですが・・・

アムロと行動を共にする若者が次々に屑人間になるのは悲しすぎますpochakko

 

 

中盤には 超時空要塞マクロス TV版の18話のサブタイトル『パイン・サラダ』をオマージュした死亡フラグもあります。

『🍍パイン・サラダ』は ロイ・フォッカーの恋人クローディアの手料理。 

出撃の際の通信にフォッカーは「了解、パインサラダ期待してるぜ」とブリッジに居るクローディアに向けて言ったあの名シーンを再現

 

けっこう胸が熱くました乙女のトキメキ

 

 

今回のヒロインは『チェーン・アギ』(※声は弥生みつきさん)乙女のトキメキ

 

連邦軍の技術士官でメカニックマンも努める。階級は准尉ハート

 

νガンダムの開発プロジェクトで主導的な立場にあるハート


νガンダムのパイロットであるアムロ・レイとは恋人の関係ですハート

 

一見すると超ミニスカートの制服で大喜びしましたが、、キュロットスカートだからパンツ見えないですハート

 

でも布地の隙間からは良い形の尻が・・・ハート

 

新型ガンダムのメカニックとして活躍しますが・・・ハート

 

腰にはの形のになれる兵器サイコフレーム』を装備している最強のヒロインですハート

 

しかし・・・ブライト艦長の息子ハサウェイに理不尽な理由で『チェーン・アギ』はドンッ撃たれちゃいます!!

 

しかし腰に装備してたサイコフレームがチート能力を発動

 

流れ星サイコフレームの装置のせいで地球の裏側に居た連邦軍のモビルスーツが飛んできて!!

突然アクシズに取り付いたのはビックリですね!?

 

ラストはシャアとアムロの痴話げんかw

 

日本のアニメ史でも1番の名言の数々です乙女のトキメキ

 

「そうか! しかし、この温かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ!!それを分かるんだよアムロ!!

うーん!?32年経ってもワケわかんないです!?

 

最後はシャアの情けないカミングアウト!?

「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ。そのララァをコ□したお前に言えたことか!!

 

ロデオマシーンのように次々に振り落とせれるモビルスーツたち

 

アムロも最期椅子にしがみついてるだけっていうw ロデオマシ~ン状態

 

ああ~!!これが世界的に有名な人気ロボットSFアニメの結末で良いのでしょうか??

 

地球をっ守りたいというアムロやランニング人の意思が集まりすぎてサイコフレームの(((共振)))によって

ファンネルみたいにアクシズを動かして地球の滅亡は阻止出来ました!?って事みたいですね  

 

最後はの形をしたサイコフレームの装置が大活躍しますが・・・

このチートな装置についての説明が2時間の映画で描かれて無いのが困りものです!?

 

 

 

この『劇場版kitty機動戦士ガンダム逆襲のシャア』はエンディングの歌が一番の魅力的で素晴らしいアニメ乙女のトキメキ

 

来年は逆襲のシャアの続きとなるガンダムの新作テレビアニメも有るそうですが・・・

 

とりあえず・・・ハサウェイの軍法会議しなきゃ!! 納得できませんよブライトさん!?

 

キラキラmymelodyキラキラosaruキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラ

 

よく食べるおやつは?

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなスナック菓子

 

 

 

🌽キャラメルコーンの季節限定品は、どれもオイシイです

まだまだ暑い日が続きますが🌽キャラメルコーンには早くも秋フレーバーの「🌰和栗モンブラン味」が登場しました。

開けてみると、ふわぁっと甘い香りが漂いました。見た目は普通のキャラメルコーンより薄めの色をしていますね。

 

最初サクサク・・・意外と、くちどけ早く消えていきます

キャラメルコーンの🌰モンブラン味って全然想像がつかなくて興味本位で食べたんですけど、

意外と甘さ控えめの味で気付けば1袋完食でした

 

キャラメルコーンの黒蜜抹茶ラテ味も最高です!

ピーナッツは行ってないのも好感触kitty

中国武漢ウイルスの感染拡大で人気のお菓子が入手困難になりキャラメルコーンすら手に入らなくなってますが・・・

人類最期の日に食べるように1袋だけベットの引き出しに隠してます

 

アイドルが好きな時は散財しすぎてお菓子を買う余裕なんてありませんでした

 

今では唯一の拠り所です

 

ふたたび平和な日々がやってきたら

まだ食べた事が無いような美味しい新商品のキャラメルコーンが食べてみたいですね🌽

 

子供ようのアンパンマンのも美味しいですkitty

 

とろける甘い香りの

桜カオル🍼ミルク味も美味しいですね

 

季節限定は常に味わい尽くしましたね

🌸桜カオルチェリー🍒は桜の花フレーバーとサクランボ果汁と香料がミックスして鋭い味になってますが

慣れてくると、たまらん刺激です

 

でも1番ハマったのは『もも味🍑』

べに麹が、かなり濃く効いていて食べるとポカポカ・・・🍑

ピンクハート大人の味ですがが自動車の運転前には食べないように気をつけてマス

 

恋がかなうと都市伝説のハートピンクハートいっぱいありましたよぉ~

 

カカオ薫る、まろやかチョコ🍫

香ばしい苦み、甘味、とろける感が最高ですハート

 

ほとんどが終売になってますですが・・・ハート

67円~88円で此処まで美味しいものを作る🕊東鳩さんには感謝です

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラbatsumaru

 

 

 

庭に出てみたら🌵サボテンの花が咲いてました

 

BL◎Gを読れてキラキラありがと