キラキラ🌈昨日はオリンピック開幕を祝って20時から地元の相模川でも打ち上げ花火が上がりました花火

しかし・・・武漢ウイルス感染が流行してるため出かけることが出来ず・・・東京の打ち上げを動画で見てガマン

 

そのあと傘おうちでアニメ「犬とハサミハサミは使いよう」を観ましたkittyキラキラ

 

(あらすじ)夏野 霧姫(なつの きりひめ)は「秋山忍」のペンネームで数々の著作を出しているベストセラー作家。

宮城県出身。ミニチュアダックスフントへ転生した和人の言葉(正確には思考)を理解できる異能者で。

下着も上着も黒尽くめで黒髪赤目の美女だが、性格はドS。万能文房具の「ハサミハサ次郎」を凶器として扱う。貧乳である

 

(画像はテレビアニメ公式サイトから引用)

 

batsumaru2013年の夏期に12話放送されたキラキラosaru不条理コメディーをテーマにしたテレビアニメです

 

主人公の春海和人は📖読書でしか興奮しない高校生keroppiキラキラ 

 

読書のためコーヒー喫茶店へ行ったらおばけいきなり刺されてしまったという『 A n o t h e r 』なら良くある展開で始まりますmymelodyキラキラ

 

読みたい本があるから死にたくないって思ったらpochakkoミニチュアダックスに転生しちゃった!?という

冒頭から、ぶっ飛んでますが・・・キラキラsinamonキラキラ

 

なぜか??夏野霧姫という美女に力ずくで奪取され毎日ハサミハサミで暴力を振るわれⅯな犬に調教されていく物語ですキラキラpompom

 

せっかくキャラデザインは良いのですが・・・ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

カラーパレット作画はpochakkoミニチュアダックスにだけ丁寧に描かれ美少女は崩壊寸前のクオリティですキラキラ

 

8話では待望の♨温泉回でしたが作画が悪くドキドキしませんでしたmymelodyキラキラ

 

あえてpochakko動物虐待を描き世界に動物愛護の必要性を訴えるための『ハサミ反面教師』となるためのアニメカラーパレットキラキラ


もともと意図的に馬鹿アニメを放送したいがため支離滅裂なストーリーなので細かい設定など無いのですmymelodyキラキラ

主な登場人物は全て言動行動に違和感がある変態ですkeroppiキラキラ

 

霧姫や美少女たちの基地外発言への春海のツッコミは絶妙のテンポでうさぎ

犬である事になんら違和感を感じない。心地よささえ感じるツッコミは素晴らしく一気に12話まで観てしまいました音符

 

 

 

最終回12話ではお酒を飲ませたら一転してのハッピーエンドウエディングドレス

・・・と思ってたらパンツ新作本の(あらすじ)を話したってオチおすましペガサスDASH!

 

個人的に霧姫のキャラの掘り起こしを、もっと視聴者に別の視点から描いて欲しかったですねpompom乙女のトキメキ

 

なぜ変態なのか??といった設定にたいする、彼女の言動や行動原理を納得させられる演出があっても良かったと思いますやぎ座

 

個人的には21世紀のアニメーションは映像も手抜きで馬鹿馬鹿しいアニメばかり増えてセツナイですねキラキラドクロ

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkitty sinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

batsumaruネット、、、スーパーってなんですのキラキラ??

店員さんが網タイツだけはいてるんですかねぇ??

 

 

 

キラキラBL◎Gを読くれてキラキラアリガ