11月19日(日曜日)は市川美織さんのイベントに・・・
出身地である埼玉県久喜市の''久喜市くき親善大使委嘱式''がありました

場所は、モラージュ菖蒲という大きなSCの1階の滝のコートで午前11時40分から

でも寝坊してJR横浜線の事故で電車が止まり


桜木町駅行き電車が昼間は珍しい町田駅行きに変更に・・・


 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラbatsumaruキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody



午後4時からは東京都の二子玉川でも市川美織さんのイベントが・・・



ぐるっと迂回して会場へ

次のイベントは広島レモン大使として『まるごとHIROSHIMA博 2017』~ひろしまファミリーパーク~



会場は二子玉川ライズ 中央広場でした
二子玉川ライズは二子玉川駅に隣接した、二子玉川園があった場所に作られたホテル、オフィスビル、映画館、『蔦屋家電』を併設した商業施設です

観覧はテーブルが邪魔そうだったので3列目の右側をキープ

広島青果連のレモンキャンディー付き名刺を貰いました
 


頬っぺたに濃いめピンクのチークのレモンちゃんが登場



一斉にカメラの撮影が始まる

撮影者にレモン大使のバックショットのサービスも

ML_171119_1616~0400010001.jpg

こんな時にカメラを持ってきてない間抜けな私



周りが撮影に夢中なのを尻目に
一生懸命に手を振ってアピールしてると

美織ちゃんが何度か笑顔で振りかえしてくださいました




途中で空いた2列目中央の席に移動して観覧

間近で美織ちゃんを鑑賞

最後に会場全員で『フレッシュレモンになりたいの~』の振りをして楽しいイベントは終わりました

イベントが終わったので帰ることに

駅の方向を忘れて正反対の方向へ歩いてると

帰ろうとしてる市川美織さんとスタッフの人たちと偶然鉢合わせる

おもわず『イベント楽しかったよドキドキおつかれさま』と声をかけると

美織『わ~!来てくれてアリガトウ!またね~♪』と手を振ってくださいました

今年最後のイベント最高に楽しかったです

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラbatsumaruキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody


 

 

丸亀製麺で釜揚げうどんを頂きました


釜揚げうどんは釜から直接麺を掬い上げて、水で閉めずに出汁につけて食べるうどん。
コシよりもモチモチ感を楽しむうどんです。
普段は高値で買えない葱をいっぱい載せて
トッピングは150円の,鰈(かれい)の天ぷらを選択
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ=|||o)


ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

BL◎Gを読れてありが