久しぶりにアニメ『千と千尋の神隠し』を観ました

2001年に公開されたアニメ映画です

 

小学5年生の少女、千尋(ちひろ)と、その両親は、神々の住まう土地に迷い込む
 

そこで両親が勝手にラーメン料理を食べてしまう行動により八百万の神々の怒りをかってしまうキラキラ
 

千尋は名前を奪われ 千 となりmymelody

両親を🐖豚にされ人質にされ「油屋」という旅館で働くことになるkeroppiキラキラ
 

そんな千尋の健気で素直な成長を描いた物語ですpompomキラキラ

 

千尋が両親を助けようと必死で頑張って元の世界へ帰ろうと奮闘する姿に感動しますmymelodyキラキラ

 

両親が食べてる御馳走が見た事ない食べ物だけど・・・キラキラmymelodyめっちゃ美味しそぅですね・・・

 
今の日本では観れない情景ですがノスタルジーを感じるのは不思議ですmymelodyキラキラ
 
なぜか?日本にありそうな摩訶不思議な気分にさせてくれるのが
『千と千尋の神隠し』の素晴らしい魅力ですkeroppi
 
宮崎駿監督の映画はキラキラ「知ってる感じはするけど!?どこかおかしい」という素敵な世界観が多いですねキラキラおすましスワン

登場する八百万の神達が他に真似のできない独創的なキャラデザインでカラーパレットキラキラ
 
とても良いですpompomキラキラ

 

 

 

キラキララーメンキラキラ焼肉キラキラバナナキラキラカップケーキキラキラピザキラキラステーキキラキラお弁当キラキラカレーキラキラ

 
キラキラ朝はグルテンフリーに合格
ひるは自分なりに『お好み焼き』をアレンジしてみましたキラキラkeroppi
夜は冷蔵庫に🍅トマトがいっぱいあったのでパスタ安く済ませましたmymelodyキラキラ

 

 

 

キラキラBL◎Gを読くれてキラキラあリキラキラ