🌈AbemaTVで、わさび版のアニメ『映画ドラえもん…ブルーハート』を観ましたうさぎキラキラ

 

2007年にリメイク作品である、『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』です猫キラキラ

(画像はABEMATV公式サイトから引用)

長編映画25作目で上映時間は112分ですが・・・・pompomキラキラ

 

残念ながらAbemaTVで無料公開では

最高傑作のしずかちゃんの🚿シャワーシーンは未公開バツレッド

 

オープニング後のエスパー魔美!!のチラリにドキドキピンクハート

 

新ドラえもんはキャラクターの作画が離れ目目気味でシーンごとにコロコロ変わるんですねルンルン

 

顔とか安定せず変わるので別人のようですカエル

 

大山のぶ代ドラえもんの『映画ドラえもん のび太の魔界大冒険』に翌日に観れたのでkittyキラキラ

 

色々な変更点を楽しむことが出来ましたオッドアイ猫キラキラ

 

 

とくに可愛らしい旧作も、『新作』の縫い目までクッキリなパンツキラキラ

スカートしずかちゃんのスカートめくりは魅力的で甲乙つけがたい魅力ですpompomキラキラ

 

女性ファンのためにはジャイアンがスネ夫を押し倒すピンクハートシーンも追加乙女のトキメキ

新たな需要を開拓する戦術は見事ですねうさぎキラキラ

 

設定は矛盾してた『石ころ帽子』が別の、ひみつ道具にkittyキラキラ

『石ころ帽子』は存在感を消す道具なので、旧作でニオイとか存在を感じられるのは矛盾でしたからねkittyキラキラ

 

しかし・・・魔界でのドラえもんたちの冒険シーンは大幅カット!?残念です

 

なんで❓満月博士を【新】では牧師に変えたのか❓も疑問です

 

後編のみよこの母が理不尽に亡くなるシーンkittyキラキラ

ここでドラえもんたちが奮起して真剣に戦う動機ができる場面でしたがkittyキラキラ

『新』では、みよこと母親役がメディアごり押しタレントのヘタクソ演技の声で台無しでしたキラキラ

 

この映画で一番の山場だったのに・・・ショボーングスンタラー

 

今回は芸人・タレントのゴリ押し出演が多いです

三毛猫アニメのクオリティを下げる行為は本当にバツレッドやめて欲しいですね猫キラキラ

 

終盤は、魔法世界のお花畑でブーケ2しずかちゃんと美代子の百合ハートなエンドは新鮮ですねkittyキラキラ

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラosaruキラキラbatsumaruキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラkitty sinamonキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody

 

 

 

 

 

 

七夕七夕限定のキャラメルコーンを食べました🌽

 

味は普通のキャラメルコーン

 

入ってた星は8個

pompom

裏面の占いだと何事も上手くいくそうですkeroppiキラキラ

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラ

 

今日読んだAmebaの無料漫画は『ブスに花束を花束』です

 

mymelodypompomkeroppipochakkoキラキラBLOGを読んでくれてアリガトキラキラmymelodypompomkeroppikitty