虹キラキラアニメ『織田シナモン犬信長』を観ましたハート

(テレビアニメ公式サイトから引用)

 

今年の冬期に放送された群雄割拠の戦国時代に名を馳せた武将たちがキラキラ

現代に転生して飼い犬としての新たな人生を歩むテレビアニメですあじさい

 

信長をはじめとする戦国武将が『転生したら犬だった!!

まさか400年後に犬にされるとは思ってもいなかったことでしょうねあじさいキラキラ

 

織田信長が柴犬に犬

伊達政宗がフレンチブルドックフランス

明智光秀がリスに🐿

 

公園や散歩コースで昔語りを繰り広げ・・・な感じ。発想やコンセプトは面白いとは思いますあじさいキラキラ

 

しかし、歴史上の偉人をモチーフにした作品が増えましたねあじさいキラキラ

 

イケメン、魔王、美少女ときて、ついに熊あたまペットの世界にも進出しちゃいましたあじさい

 

あんまり犬は好きではないですがあじさい

 

虹戦国武将ネタでのkittyゆるいギャグは楽しめましたあじさい

 

あじさいキラキラヒマワリキラキラあじさいキラキラチューリップ黄キラキラあじさいキラキラ黄色い花キラキラあじさいキラキラチューリップピンクキラキラあじさいキラキラブーケ2キラキラあじさい

 

 

もうすぐ公共交通機関に乗らなくなって4ヶ月が経ちますあじさいkeroppi

武漢ウイルスの感染拡大は全く収束せず・・・新幹線何時になったら安心して旅行できるのでしょうか?

 

傘6月といえばホタル観賞やAKBの選抜総選挙の予想したり昔は楽しかったですねあじさい

 

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

キラキラさいきん美味しかったんのは

てんや乙女のトキメキ

SH3B0278.jpg

手軽に天丼を食べるには便利な店です

 

 

キラキラBLOGを読んでくキラキラありと~キラキラ