午後のロードショーで映画「クーデター』を観ましたキラキラ

 

 

 

 

2015年上映のアメリカのスリラー映画

支援事業の海外赴任のため東南アジアの某国にやって来たジャック(オーウェン・ウィルソン)家族4人が、

 

到着した翌朝に突如としてクーデターが発生。

「外国人を殺す。捕虜はとらない。皆殺しだ。」の怒号が響き渡り、

訳も分からず暴徒に追いかけまわされ周りの外国人が次々と蜂の巣にハチ

 

襲撃されたジャックは妻と2人の娘を守るため、安全な場所を求めて逃げ回る

 

まだ幼い娘たちをぶん投げてっ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン天使

10m隣のビルへジャンプしたり、至近距離で戦闘ヘリの体当たり爆発に巻き込まれたり

 

常に火事場の糞力でギリギリのヤバさ!!

 

親切な人にかくまわれるもドンッすぐにバレて墓場で暴徒たちに襲われショボーン慰み者に・・・キラキラ

 

さっそうと現れた味方((ピアース・ブロスナン))が登場にキラキラ

 

何とか命拾いとホッとしたのもつかぬ間キラキラ

 

思いも寄らないクーデターの原因を知らされるびっくり

 

スグに銃撃戦のすえ『ピアース・ブロスナン』は10分でやられてガーンあっという間に退場

 

とにかく逃げて!!逃げて!!逃げまくる!!鳥肌が立つくらいのスリーラ―映画でしたキラキラ

 

ちなみにクーデターの原因は!!

 

『ピアース・ブロスナン』演じるエージェントが暗躍右矢印水道事業という生活に不可欠なインフラをアメリカアメリカの企業が乗っ取る右矢印国ごとアメリカ支配を企てる右矢印貧しい人々に水の供給止まる右矢印生活に影響が出て国民が激怒右矢印クーデター決起!!右矢印アメリカ企業のいいなりの首相を蜂の巣に右矢印とばっちりで全ての外国人や外国企業の従業員も蜂の巣に右矢印逃げ込んだ主人公の目の前でアメリカ大使館ドンッ大爆破

 

戦車で市街地の真ん中にある外国企業のビルを至近距離で発砲したりドンッドンッ

 

非武装の外国人目掛けて軍用ヘリで体当たりでドンッ攻撃するというキラキラ

 

銃も感情的なメチャクチャなドンッ撃ち方で恨みがこもっていてキラキラ

 

かなり根深い様子です・・・キラキラ

 

周りに住んでて目巻き込まれる無関係な人たちも可哀想ですキラキラ

 

安倍政権のおかげで日本も知らないうちに(水道事業民営化法)が国会で可決して

訳も分からないうちに他国の企業に生活インフラを乗っ取られようとしてる現在キラキラ

 

将来の悲惨な日本日本を観てるようで他人事のようには思えない映画でした!!

 

 

見所はおちゃめな『ピアース・ブロスナン』

目の前で奥さんが武器を持った暴徒に××な目にあったばかりで立ち直れずな主人公に・・・キラキラ

原因作ったの僕のせいですって謝罪が軽すぎるノリだったりmymelodyキラキラ

コンガリ焼いたビーグルあたまワンちゃんの姿焼きを🍗チキンだと言って御馳走したり(どう見ても小型犬のBBQ)

あっけなくドンッ被弾してビッコひいてたのに、いつの間にか走って逃げてる主人公の真後ろにワープしてるとかkeroppiキラキラ

さすが5代目ジェームスボンドといえる10分の活躍でしたキラキラ

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

キラキラさいきん美味しかったのは、キラキラ

今朝は料理作ってる時間が無くて母からもらった山パンの『ケーキドーナツ(4)』ですキラキラ

Ⅴチューバーのシール付きkeroppiキラキラ

無駄なシール貼ってると分別リサイクルするのに剥がすの面倒ですねkeroppiキラキラ

mymelodyせっかくグルテンフリー生活でしたが、、キラキラ

キラキラオールドファッションは見た目よりキラキラかなりハイカロリーなのが難点です豚ハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

BLOGを読んでれてキラキラありがとスター