虹アニメ『私がモテてどうすんだ』を観ましたkitty

 

 

自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な花依は、

大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んでしまったら…なんと激ヤセして、超絶美少女に!

そんな花依を好きになってしまう同じ学校のイケメンたち――六見先輩、五十嵐くん、七島くん、四ノ宮くん。

 

恋愛興味ナシなのにモテまくる花依だが、ついつい彼らをBL目線で見て妄想してしまい…。

 

「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテてどうすんだ~!」悩む花依が出す、想定外の答えとは?!

 

 

2016年の秋期に放送されたテレビアニメですkitty

AbemaTVで観るアニメがないので『Cities: Skylines』のゲーム実況を観て終えてたらフルアニメに飛ばされましたkitty

 

イケメンバトルものアニメと思い、とりあえず1話だけ軽い気持ちで観てたら面白くて、ついつい全12話観てしまったひまわり

 

かなり太っていてパッ!としなかった腐女子の主人公が

 

ある日突然!?美しい容姿になる展開はシンデレラストーリーとして一つの定番のパターンですがちょうちょ

 

『私がモテてどうすんだ』はタイトル通り、本人が男女の恋愛には興味が無くイケメン同士の恋愛を鑑賞する事にしか喜んでいないという状況がおかしくkeroppiキラキラ

 

作画もギャグに極振りしてる回もあり今まで観たこと無い斬新な展開となってますpompomキラキラ

 

 あくまで容姿目当てだった男性イケメン達が次第に主人公の内面に惹かれていく過程も描けれた恋愛コメディー作品です、pompomキラキラ

 

イケメンな男女5人が主人公である芹沼 花依と自分への好意をいなしたり、すかしたりという展開が続きますが猫

 

徹底的にギャグで描いたり、シリアスな話にちょっとした深みを与えてみたりとパンダ

観てると飽きの来ない展開が楽しい作品です。おすましスワン

 

これだけ急にモテる主人公だったら同性からの陰湿なイジメや嫉妬なども

見方によっては不快感を抱かせるような展開もありそうですが・・・マイナスな要素は無く

 

昭和の少女マンガのようなベタな展開やシーンの連続をテンポの良いギャグで昇華されてます義理チョコ

 

楽しい恋愛の駆け引きを安心して観てられますうさぎ

 

キャラに関しては割と数が絞られており、5人のイケメンには、それぞれ魅力が違っていて

しっかり掘り下げられていた感があったのも高印象な作品ですカエル

 

 

 

その中でも主人公である芹沼がやはり印象的ですねおとめ座

 

 

もうちょっとキャラデザインが今風に洗練せれてたら、ビキニ大きい胸も揺れてたら、、、

もっとハマってたかも❓ですが・・・

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody

 

今夜食べたお菓子は🍉すいか味のチョコチップクッキーです音符

 

夏を先取りです

個包装を開封するとスイカすいかというかメロンっぽい香りがしますが

しかし食べてみると、すいか練りこんでるだけあって味はスイカ食べた感が有ります🍉

アクセントのチョコチップは少なめでで🍫 チョコが好きな人としては物足りないですね

 

BLOGを読んでくれてキラキラありがと~スター