キラキラ🌈映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 』を観ましたキラキラ

 

2009年春に公開された人気TVアニメの劇場版です

劇場版クレヨンしんちゃんの中でも、対象年齢が低めに設定された地球エコロジーと夫婦円満がテーマの作品です

 

常識を逸脱したドクロエコ集団が作った動物になる薬を

 

みさえとひろしが飲んでしまって🙀ビーストに

 

 

ドクロエコエコ言ってる人たちに連れて行かれるところから話が始まっていきます。

 

 

舞台が春日部駅の駅前の地下にあるジオフロント地球キラキラ

 

途中までは虹かすかべ防衛隊の動物変身後のそれぞれの能力を活躍させての大冒険

 

地の底では葉っぱ隊に転職した町内会長が大暴れするのです

存在感が濃すぎる人気声優の山寺さんの声と股間の葉っぱのせいで

 

動物に変化した野原家やカスカベ防衛隊の存在感が薄いですkeroppi

 

 


終始『エコエコエコエコ・・・』と五月蠅くmymelodyキラキラ

 

終盤は美人の奥さんと仲直りして花火めでたしめでたし乙女のトキメキpompom

 

世界中が感動の涙を流した名作みたいでみたいすがキラキラpompomキラキラ

 

 

 

駅前で、ほぼ全裸な町内会長 が大暴れして駅前ロータリーをメチャクチャに破壊してるのにドクロキラキラ

パニックムービーのような悲壮感が無くkeroppiキラキラ

 

警察が必死に逮捕しようとしない日本の治安が心配になってきました虹キラキラ

 

劇場版クレヨンしんちゃんの中で42番目に好きな作品ですpompomキラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラおすましペガサスキラキラmymelody

 

 

今晩は庭で採れた韮を使って🥟ぎょうざを焼きました

 

熱々のうちに頂きました乙女のトキメキ

 

 

キラキラBLOGを読んでくれキラキラありがと~