アニメ『ハイスコアガール 流れ星』を12話まで観ました

2018年夏期に放送されたボクシング格闘ゲームのTVアニメです。

 

 

三角関係のハートラブコメも格闘ゲームも熱心でない負け犬星イエローとしては

正直!?面白いのか❓疑問でしたがmymelodyキラキラ

 

二人のヒロインが魅力的で・・・ぽってり苺

 

ストーリー展開の構成も計算されていて、全体的にカット割りも見事でくまクッキーキラキラ

舞台の1990年代の良い雰囲気も映像のクオリティも高くうさぎキラキラ

 

テンポも素晴らしい作品でしたpompomキラキラ

 

 

勉強も運動も苦手だがゲーセンの格闘ゲームにだけは熱中して取り組む主人公!!

 

 

わたしも以前はゲームが好きだったので共感できる部分も多いですpompomキラキラ

 

 

 
 
ゲームセンターは少し怖くて行ったのは2回だけですがガーベラ
 

 

ゲームファミコン、スーファミ、セガサターン、プレステとか懐かしいですね!!

 

プレイ経験はありますがボクシング格闘や流れ星シューティングよりキラキラ

🏰ドラクエみたいなRPGや🚝A列車みたいなシュミュレーションが好きですkeroppiキラキラ

 
ぽってりフラワーキラキラヒロインの晶は基本的に無口で主人公が話しても会話になりませんが…キラキラ
晶の数少ない言葉が響きますぽってり苺キラキラ
 
こんな控えめな性格までもが可愛らしい魅力ですおすましペガサスキラキラ
 
セリフが少ない分、口や眉や目や頬の感情表現でアニメならではの魅力も乙女のトキメキ
 

 

❹話でヒロインが海外へ空港まで追いかける王道シチュエーションも良かったです

 

中学生になった⑤話から新たなヒロイン日高もうさぎ

 

主人公に思い溢れ乙女な可愛いらしさが魅力ですうずまきキャンディ

 

晶が海外から帰って来て積極的にならない三角関係が始まります・・・

 

⑦話はヒロイン2人と修学旅行ですが新幹線なつかしの0系新幹線が登場義理チョコ

 

虹虹修学旅行臨こだま新幹線で活躍する晩年のカッコイイ雄姿は痺れますキラキラ

 

虹新幹線前のぞみ通過待ちの米原で降りたホームで置いてけぼり・・・

新幹線修学旅行臨だと発車促進のメロディー鳴らないでしょうね音符

 

旅のハプニングでも楽しむ2人はおすましスワン琵琶湖で寄り道ハート

 

 

いろんなジャンルのGAMEの話しや受験や家出など飽きの来ないイベント盛りだくさんのSTORYゆめみる宝石キラキラ

 

ワクワク感が半端ないですキラキラまじかるクラウン

 

エンディングの『♪放課後ディストラクション』も甘酸っぱいメロディーで素敵です音符

 

最高の恋愛ストーリーで可愛いヒロインを二人とも応援してしまいました。ハートキラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラ

 

 

虹キラキラ庭で採れた韮を使ってマーボー豆腐

ご近所さんから紅しょうがを頂きました!

お金なくて外食以外では食べないので今年初めてでした

 

 

 

お昼は冷やし中華の胡麻だれです音符

 

 

 

よく冷えた🍅とまとと、胡麻だれを掛けてから

 

 

ニンニクと白ごまと🐣錦糸たまごを載せますひまわり

サラダごちそうさまでした虹

 

 

キラキラBLOGを読んでくれキラキラありがとう