🌈アニメ『映画クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険』を観ましたkitty

虹今度は群馬のおすましペガサステーマパークを舞台にしんちゃん大活躍!❓
幼稚園の遠足で出かけた“群馬ヘンダーランド”虹

実はその観覧車ヘンダーランドこそオカマ魔女とその一味が地球征服を企む本拠地だった!!!!

当時セクシーアイドルとして大活躍した雛形あきこも登場ゆめみる宝石キラキラ

さあ、地球の運命はいったいどうなる!?

 

 

 

 

明るい🎠テーマパークとは裏腹のダークなファンタジーがうまく描かれてる感じがしますpompom 

 

そこで地球地球のピンチに立ち上がった!!しんちゃん。

 

コミカルな部分も多くて、話にずっと入り込めますmymelody

 

オカマ魔女率いる強敵陣と世紀の大勝負keroppi

 

初期のクレヨンしんちゃんではお馴染みのヒーロー音符

 

 

アクション仮面、カンタム・ロボ、🐷ぶりぶりざえもんの強力な助っ人を引き連れて

🎢メルヘンな遊園地で大奮闘です

 

女の子のお尻の穴に発条のネジを差し込んでいく🔩しんちゃんが鬼畜です

 

おもしろさ盛りだくさんの🎡ワクワクがとまらない冒険ですがpompomキラキラ

 

女の子mymelodyのキャラデザインが、もっとかわいらしく描いてほしかったなぁ~♪キラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody kittyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelodyキラキラ

 

拉麺のお菓子といえばベビースターのラーメンキラキラドデカイラーメンですねmymelodyキラキラ

 

好きな汁なし担々麵もあったので興味本位で購入pompomキラキラ

汁なし担々麺をラーメンドデカイラーメンで再現してます。

食べ始めはそんなでもないのですが、食べていくうちに痺れと辛さで👅舌が焼けるような痛みに襲われます

後味には汁なし担々麺のコクが美味しさをお楽しみいただけます。

山椒をふんだんに使用した奥深い痺れと辛さが

中華スパイスの辛さを増しつつも前面に表現していますkeroppi

 

 

 

 

キラキラBLOGを読んでくれキラキラありがと