YouTubeで公開のアニメ『フミコの告白』を観ました目

2009年に製作された短編アニメーション作品ですカラーパレット

高い所から一気に落下する絵はキャップ高校時代よく見る夢だったように思います虹

ぶっ飛んだクレイジーさおすましペガサス爽快なメロディとパンツ丸見え映像で2分半が一瞬でした。pompom

 

 

 

 

 

 

 

 

mymelody pompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラmymelody

 

 

食後のお菓子はちょっと贅沢なベルギーチョコレートkeroppimymelody

 

♫ 🍫Cote D’or (コートドール) Fondantpuurタブレットチョコレート・・・pompom

 

 表面には贅沢なエンブレムのエレファントとイニシャルの「Cote D'Or」文字が、ひときわ目立ちますオッドアイ猫

 

職場ではノアーデノアーを貰っていたのですが、kitty♫ 

 

ちょっと甘いビターをFondantPuur選んでみました。 板チョコ2枚組なので少しずつ食べられるのもポイントです黒猫

 

砂糖も控えめでカカオ感を味わえました。 紅茶☕コーヒー🍵緑茶にも合うと思います。

 

 

食べ方は、キットカットの様に縦に割って、個々にスティックチョコとして食べるのですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

キラキラBLOGを読んでくれキラキラありがとう