きょうは遠坂 凛ちゃんの聖誕お祝いケーキ

 

キラキラ🌈アニメ「劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を観ましたキラキラ  

ゆめみる宝石乙女のトキメキ聖杯戦争、それは手にした者の願いを叶えるという“聖杯”を求めハート

7人の魔術師(マスター)と契約した使い魔(サーヴァント)と共に最後の一組になるまで戦う殺し合いの儀式乙女のトキメキ

幼いころ両親を失いサーヴァントと契約してしまった遠坂 凛は“聖杯戦争”に巻き込まれてゆくキラキラ

 

当初はパソコンのみの18禁成人向けゲームであった「Fate/stay night」

2006年にテレビアニメ版が放送kittyキラキラ  

 

2010年に劇場版が最も人気がある遠坂 凛がヒロインのエピソード「UNLIMITED BLADE WORKS」で公開されましたkittyキラキラ  

 

この作品までアニメーション制作はスタジオディ-ンカラーパレット

 

作画はやはりとても綺麗ですし、戦闘シーンもかっこいいなと思うのですが、

上映時間106分の映画だから仕方ないですが端折りまくりな印象を受けますkittyキラキラ  kitty

 

ワカメ(慎二)のクズっぷりは相もかわらず

 

オープニングからバトル描写で!?説明も少なくエンディングまで迫力ある戦いの連続キラキラ

 

2014年から放送の全26話のテレビアニメ「UNLIMITED BLADE WORKS」からはアニメーション制作が別の会社ufotableなのでkittyキラキラ  

 

声の出演者やタイトルが同じでも違ったアニメみたいで機会があれば観てみたいですねpochakkoキラキラ

 

去年の2月から中国武漢ウイルス感染が流行してから感染拡大ぼうしのため交通機関を利用しなくなりosaruキラキラ

この一年は不要不急の買い物も控え週末に旅行や観劇に出かけることなくpompom

せっかくの休日も家でアニメを鑑賞するようになりました!?

 

 

 

 

キラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

夕飯は野菜炒めにしました

 

キラキラBL●Gを読んでくれキラキラありがと~