茨城県の勝田駅から日工前駅まで走りひたちなか海浜鉄道に乗車✨

日立工機の社名変更により2019年に日工前駅は駅名が変りますので最後の乗車

やって来たディーゼルカー(キハ11‐6)に乗り勝田駅に戻りました✨
この車両(キハ11‐6)は、もともとJR高山線やJR太多線で主に活躍していた東海交通事業の(元キハ11‐203)車両でした・・・


常磐線で水戸駅にもどり✨

鹿島臨海鉄道のディーゼルカーに乗り東水戸駅と大洗駅で途中下車しました✨
乃木坂46の『涙がまだ悲しみだった頃 ♪』のMV撮影地となった荒野台駅にも停車



鹿島神宮駅でJR鹿島線に乗りかえ更に成東駅で千葉行き成田線に・・・

千葉駅には7番線に到着
3番線の総武線快速 久里浜行きに乗り換えるときに隣の4番線に木更津行きの赤いラインの233系電車10両が発車を待ってました・・・




千葉駅から木更津まで内房線だけを走る京葉線の233系5000番台の列車が有るのを
今まで知らなかったのでビックり!! 

 

 

ジンジャーブレッドマンキラキラピンクマカロンキラキラドーナツキラキラカップケーキキラキラチョコキラキラロールケーキキラキラパフェキラキラショートケーキキラキラチョコカップケーキ

 

白ねりあんの入った『カントリーマアムロール』をシェアしました

ロールケーキクリームの中にはチョコチップも入っていますハート

 

ほんのり感じる香ばしさとチョコチップで、ほんの少しカントリーマアム感のあるロールケーキでした

 

 

キラキラBLOGをれてリがと~キラキラ