GYAO❕で全話無料公開の期限が五月九日で終わるアニメ『ヘビーオブジェクト』を観ましたkeroppiキラキラキラキラ

 

2クール24話、世界の軍事バランスが破壊された後の世界設定、pompomキラキラ

各ブロック勢力が世界中のあちこちで小競り合い、という斬新な世界感は面白いと思います。kittyキラキラ

 

通常兵器やその運用が通用しない戦争の描き方、mymelodyキラキラ

戦争を通じての世界を可能とした世界設定の描き方は、なかなか良かったなと感じkeroppiキラキラ

金かけて映像や音楽とか1話を観た時点で良い感じですがpompomキラキラ

 

 2話からの御都合主義バンザーイな戦闘シーンとmymelodyキラキラ

 

基本的に2人の新米兵士が稚拙なセリフで物語が進むpochakkoキラキラ

 

冒頭から基地の周りで釣りやハンティングで遊びまわる2人keroppiキラキラ

こんなに自由に行動する軍隊があって良いのか❓アニメを作った制作スタッフは疑問に思わなかったのでしょうかpompom

 

脚本のレベルは アマチュアの作文より劣るアニメです・・・

 

せめて可愛いヒロインの声に癒され素晴らしいアニメだと良かったのに、mymelody

 

特殊能力も無い新米兵士という設定の主人公が・・・

有り得ないくらいの偶然もあって活躍してアラスカ、ジブラルタル、オセアニア、南極など世界を巡り勝利していきますmymelody

 

オブジェクトという名前の最強兵器はガンダムに登場する 陸戦型ボールみたいの同士の戦いなのに

主人公の潜入破壊工作で爆発したり決着することが多すぎて・・・

オブジェクトの強さの差が感じられない。pompom

 

ご都合主義の塊のような戦争娯楽作品でアイドルグッツを処分しながら気楽に流し観る駄作でしたkeroppiキラキラ

 せめてもうちょっとメカの外見だけでも,かっこよければな~って思いましたkittyキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mymelody pompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラmymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラmymelody pompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラmymelody

 

ランチは在宅でもゴールデンウイーク気分に浸りたくて2日連続ロールケーキロールケーキ

 

🐄練乳をたっぷり使った乳味豊かな味わいの不二家の『ミルキーロール』keroppi

なめらかなミルキークリームは、練乳の味わいたっぷり。pompom

キャンディのミルキーより上品な感じ生地もクリームも真っ白

甘みは強いものの口どけはしゅわっと軽く、あと味は思いのほかすっきりとしているロールケーキですロールケーキ

 

mymelodypompomkeroppipochakkoキラキラBLOGをれてガトキラキラmymelodypompomkeroppikitty