晩ごはんの片付けのあとアニメ『ゲーマーズ!』全11話観ました

 

 

 

 

 

「……私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」趣味はゲームという以外

目立った特徴もないモブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、

ある日突然に学園一の美少女でゲーム部部長の天道花憐に声をかけられる。

そこから景太の日常は一転、お互いが勘違い、空回り、迷走を繰り返す、

こじらせゲーマーたちによる“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。

 

「ゲーム」と名前が付いているタイトルですが。

『NEWGAME』とは違いゲーム要素は関係ない青春を描いたラブコメディーですpochakko

 

ゲームやゲーセンで遊んでばかりしている男女が出てきますがキラキラ

ヒロインは3人とも美少女なのに、何故か皆さんネガティブ思考で恋愛が前に進みませんハート

前半は男女5人が複雑に勘違いしまくり5角関係に・・・優柔不断さで結構イラつかされる主人公たちですがキラキラ

声優さんのキャスティングもよくキラキラ

主役は『HUNTER×HUNTER』ではゴン役というナイスな人選が良い結果を導いてますpompom

 

飽きの来ないストーリーで11話まで一気に観てしまいました桜

思春期の男女が勘違いを生み、趣味や異性に対して「好き」という思いや気持ちを題材を基に生んだラブコメハート

 

ヒロインが可愛いのでお色気少ないのが、ちょとザンネン

第7話後半が遊戯施設の『プールで水着回』なのに法令遵守なのか?シャドウ掛けて作画悪くて

 

┣¨キ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡┣¨キ♥しないのが残念ですキラキラkeroppi

 

あと気になったのが正ヒロインの制服の🎀リボンが大きすぎること

金髪の髪には大きな黒リボンが付いてるのに水着回でも黒リボンの水着だし、pompomキラキラ

どんだけ好きなんだろ❓って・・・mymelodyキラキラ

 

せっかくの御都合設定至上主義のカドカワ作品なので、kittyキラキラ

 

お色気展開を2倍ぐらいに増やして欲しいですね

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

 

好きなゲームは「トランスポートフィーバー2」です

お金ないので『ラバーダック🦆』さんのYouTubeで公開の動画を見て楽しんでます

 

Transport Fever 2 はスイスのUrban Games社から発売された、3D輸送経営シミュレーションゲームです。
同じUrban Games社が発売しているTransport Fever の後継作で、様々な新機能と新要素などが追加されています。
列車や自動車、船舶に飛行機を駆使して乗客や貨物を運び、街を発展させ輸送王国を築き上げましょう!

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラpochakkoキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

シャープマスクの抽選ハズレたので・・・ドラックストアで中国製マスクを買いましたkitty

2か月振りに店頭で見る不織布マスクmymelody

花粉症シーズン始まったときに多めに購入してたらpompom

こんなに中国製割高マスクを買わなくて済んだのに・・・mymelody

 

あいかわらず除菌アルコールは手に入らずです

 

買い物のあと消毒エタノールでシュー❕しましたmymelody

 

 

 

BLOGを読んでれてありがと