お兄ちゃしま

 

 

 
 

 

Abemaで25時からテレビアニメ「お兄ちゃんはおしまい!」を観ました

引きこもりのダメニートがかわいい女の子に・・・!?

鏡に映る美少女が自分だと分からず混乱する主人公のもとに、天才科学者である妹が現れ、飲み物に怪しげな薬を盛られていたことが判明する…!

突如女の子として暮らすことになった主人公にとって、

トイレやお風呂、スカートやブラジャーなど“女の子の生活”は知らないことばかり...。

 

アニメ始まった途端!ぬるぬる動きがある圧倒的な描写に、ドンッスゲーの連呼気づき

 

オープニングテーマは、まさかの・・・ハッ

 

 

アニメ制作は「無職転生〜異世界行ったら本気だす〜」を作ったスタジオバインドキラキラ

 

もうこの時点で制作会社ガチャでSSR引いたアニメです

 

幼女の腹の描写とかリビドーを感じざるをえない魅力気づき

 

初めてスカートを穿きくる~んと一回転が表情&動きどれも完璧です!?

エンディングテーマの🦋蝶々の羽ばたきまで間で再現した動き!?

気まぐれな猫の歩き方の作画にウットリキラキラ!?

 

作画枚数どれだけ使ってるんだろキラキラ?

 

只々スゴイ!!キラキラ

 

第2話は女性の苦労を体現したようなエピソードでしたキラキラ

 

BLOG読んありがとう