吉岡真緒ちゃんみたいな可愛い娘と

メラメラキラキラ燃え上がるような恋でハッピーエンドになるなら恋愛運ですドキドキ

みんなの回答を見る

コインたちお金あっても武漢ウイルス感染で明日死んだら意味ないし・・・

 

 

keroppiキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラbatsumaru 

 

仕事のあと母の誕生日プレゼントの買い物に

以前贈った賢島真珠のアクセサリーを誕プレにしたら・・・

ぜんぜん使わないからといって断捨離でポイされてしまいました

それいらい捨てられないお菓子を誕生プレゼントにしてます

今までは用事のついでに日本橋の三越百貨店で堂島ロールやクラブハリエのバウムクーヘンを贈ってましたが

 

お金もなく・・・命がけで都会に行くわけにもいかないので

92円の乃木坂さんが宣伝してる🍨アイスにしました

 

エッセルスーパーカップSweet’sのアフォガートキラキラ

スーパーカップSweet’s アフォガートは内蓋をめくるとコーヒーコーヒーのほろ苦い香りがして、エスプレッソクッキーが一面に☕キラキラ


1番上右矢印エスプレッソクッキー☕キラキラ
2層目右矢印コーヒー風味アイスコーヒーキラキラ
3層目右矢印とろ~りエスプレッソソース☕キラキラ
4層目右矢印バニラ風味ラクトアイス🐄キラキラ
の4層構造です。

☕エスプレッソクッキーは、しっとりしてるのとさくっとしてるのがあり、エスプレッソ風味のほろ苦いクッキー🍪キラキラ
クッキーの下のコーヒーコーヒー風味アイスは、ふんわりなめらかで、ミルク感があり、コーヒー牛乳っぽさあるけど、ほどよい甘さでおいしいキラキラ

その下のエスプレッソソースはとろ~んとたっぷりあふれ出てきましたキラキラ
甘さもあるけどエスプレッソのほろ苦さもしっかり感じられる濃厚なソースですキラキラ

 

他には生キャラメルの🍫チョコレートキラキラ

 

 

🧀レアチーズケーキのHaagen-Dazs

Haagen-Dazsのアイスといえば吉岡真緒ちゃんが好きでしたね

 

 

庭いじりのとき用に虫よけシールも贈りました

 

 

ついでに買ったアジのフライと昨夜のハンバーグの残りを晩御飯にしましたmymelody

 

ごちそうさまでしたkitty

 

keroppiキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelodyキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラbatsumaru 

晩御飯の片づけをしながら

AbemaTVでアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を観ましたkitty

 

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前から妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。

ところがある日、京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。

興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだったのだ。

意外な事態に驚く京介だが、それから数日後のある晩さらに驚く出来事が起こる。

ほとんど無視に近い態度をとっていた桐乃が突如として京介の部屋に押しかけて来て「人生相談がある」と言うのだ。その内容とは…

 
2010年の秋に放送された妹の「人生相談」から始まるラブコメ作品ですキラキラ
成績優秀で容姿端麗で人気モデルでベストセラー作家でもあり成功もしてるハイスペックな妹
って設定ですが・・・まだ中学生なのに茶髪に染めて眉も細く剃ってピアスつけてるって❓
個人的には推せません
 
自分の趣味を共有するように押し付ける妹に共感が出来ず・・・
でも趣味で出来た友達のクロネコちゃん「五更瑠璃(ごこう るり)」が可愛いのでハートズルズルと全15話観てました
乃木坂のコンサートは落選祭りで行けず
『かわいい』って人から言われたくないってTVで公言してる井上小百合さんに、
うっかり『かわいい』って言って失言して以来ダメで
新たに推したアイドルに嫌われ・・・去年のオフ会イベントでも2時間避けられ・・・
インスタのコメは全て承認拒否と・・・上手くいかず
武漢ウイルスのせいで気晴らしの旅行にも行けない負け犬の僕にとって・・・
 
正直・・・じれったい!展開が続き
 
なんだかんだ美少女達にモテまくる主人公に共感も出来ず羨ましいです。
 

キャラクターの作画など安定感のあるクオリティが維持されているので安心して見られますkitty

千葉市のリアルな風景も美しく描かれて、、

郊外の学校に通う美少女たちの恋愛や友情を描いた内容ですが・・・kitty

声優さんの演技も良く、しっかりとBGMまで雰囲気作りが徹底されてるなと思いますmymelody

 
AbemaTVで全話無料のアニメも残り僅かなので

続編の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』も16話まで観ました

 
1期の作品名に2期は『。』が付いただけで1話~って表記なので、チョットまぎらわしいタイトルですね
 
1期よりも京介との恋愛関係も深めていき。女の子♀らしい表情になったクロネコちゃん
可愛いですハート
 
相変わらず美少女たちにツンデレされてる主人公が・・・
 
 
只ひたすら羨ましいです。
 
ぼくもツンデレされたーい・・・
 

kittyキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラkeroppiブログを読んでくれてアリガトウpompomキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラbatsumaru