みんなの回答を見る

泣いたのは☂実写映画なら2012年に池袋ロサで観た森岡利行監督

「蝉の女 愛に溺れてアセアセ」 ですね

 

 

かつて売春宿が立ち並んでいた歓楽街の遊郭『蝉丸』で、千草(七海なな)は遊女として生きていた。

ある日、千草の初恋の相手・中川(駒木根隆介)が、客として千草の前に現れる。

まだ女を知らない中川を千草が導くように、2人は結ばれる。

過去の想いを遂げた2人は蝉丸を出て、幸せな将来を夢見る。

しかし、借金の肩代わりに娘を売った義父が現れ……。

 

CAST
七海なな
栗林里莉
住吉真理子
大村仁望
川村美喜
下條アトム
萩原流行
ほか…

 

 

最初から最後まで主人公の不幸な境遇にセツナくなり桜

恋人のブサイクさにも見ていられなくなりました

当時、日ごろ生の舞台で観てた“STRAYDOG”の役者さんが

アンナこと!!ソンナ事!!って・・・いう別な意味でも泣けました

 

音楽が効果的に使われ
最後のシーンでは客席で号泣して啜り泣く人も…

上映あとで出演者の方のアフタートークがありました…

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラmymelodyキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラpompomキラキラmymelody

 

 

食事はショッピングセンターで纏めて買いました

 

何種類もシェアしていただきました

ちょと買い過ぎた

 

キラキラBLOGでくキラキラあり