#おすすめのマンガは

みんなの回答を見る

 

今日読んだ🏰異世界の漫画は

「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません」って作品です

 

 

なろう系漫画特有のタイトルが長すぎて駄作の予感しかしないのが残念ですが・・・kitty

主人公のビキニ胸も良く作画も良くて2人の娘のキャラクター性もありバトルもカッコいいので

 

漫画のタイトルを変えたらアニメ化も有った様に思えるんですがpochakko

 

異世界で母子家庭の日常を描いてる漫画ですmymelody

昭和時代に少女漫画誌『りぼん』で掲載されてた『お父さんは心配性』みたいに

最強の冒険者の母親が2人の愛娘を心配して持ち前の腕っぷしと魔法火力で冒険者ギルドや王国を巻き込む騒動を興す話です

 

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラsinamonキラキラbatsumaruキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

 

 

 

 

 

🍟ポテトは揚げたてホクホクならバーキンの太いのが好きですpochakko

 

 

 

細くても熱々の🍟ポテトには🍅ケッチャプが合いますね

 

 

BLOキラキラありがと