自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

あなたもスタンプをGETしよう

買いませんプレゼント
ヨコハマへ行ったときに親戚からトナカイトナカイのカチューシャをもらいましたキラキラ

 

トナカイキラキラサンタキラキラキラキラ横 芝 駅キラキラ誕生日ケーキキラキラクリスマスツリー

 

最近は用事があって千葉県にいることが多いですmymelodyキラキラ

 

用事が有って再び匝瑳市に行くためクリスマスベル総武本線に乗車した際に横芝駅を利用しましたキラキラpompom

総武本線は東京駅(と御茶ノ水駅)から千葉県の銚子駅まで路線距離(東京-銚子間)120.5 km のJR東日本の路線ですkitty

 

 

列車は国道126号線と北東に並走し、横芝駅番線ホームに到着しますbatsumaru

横芝光町(よこしばひかりちょう)にある横芝駅は2線3線のホームを屋根なしの跨線橋で連絡してますpompom

 

九十九里浜のある東側にある駅舎kitty

入母屋造りの古い木造駅舎ですmymelody

 JRのマークの自己主張が強いのが残念

駅舎の反対側には国道が並走しドライヤー大型家電店、🍟マクドなど充実してますが、

離れた場所の踏切でしか行き来が出来ません

 

国道126を歩いてると巨大な構造物がドンッ

横芝光町には注意建設中の銚子方面への有料道路がありますkitty

 

今ですらガラガラの総武本線の車内うさぎキラキラ

開通したら総武本線も信越本線みたいに部分廃止になりそうですねmymelody

 

クリスマスツリーキラキラトナカイキラキラサンタキラキラプレゼントキラキラうずまきキャンディキラキラふんわりリボンキラキラ誕生日ケーキキラキラクリスマスベルキラキラぽってり苺

 

帰りは横芝光町で観光をするつもりでしたが・・・居残りになったので直ぐに帰ることに

駅に行くと番線に銚子行きが

たったの4両・・・

番線ホームにはプレハブの待合スペースが有ります

横芝駅を終着とする列車(0時43分着・1321M)から始発とする列車(6時59分発・1328M)は

駅構内番線で停泊となるみたいですハートうずまきキャンディ

 

1時間に1本の千葉行き普通電車が番線にやって来ました(つづく)pompom

 


渋谷駅前で『麺屋 武蔵 武骨外伝』のつけ麺(830円)を頂きましたラーメン
こってりして新鮮な鰹の風味の濃厚スープが美味しい

150124_2136~010001.jpg


キラキラキラキラな麺は大盛りにしましたが…キラキラ
プレゼントせっかくだから特盛りにすればよかったと後悔クリスマスツリークリスマスツリー

 

キラキラキラキラᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩イブᔦᔧキラキラキラキラ