㋁25日は井上小百合ちゃんに逢いに横浜での乃木坂46の19thシングル個別握手会へ行きました✨

 

9時半に駅前の地下街の横浜ポルタで京急の株主優待券をもらう

いったん会場に行くもイベントまで時間が有るので黄色いバスに乗り動物園へ

 

ML_180225_1107~0100010001.jpg

 

 

 
 
レッサーパンダが可愛いドキドキ

 

可愛いモルモットと、ふれあったりドキドキ
「なかよし広場」では、動物たちに癒されましたドキドキ

 

ひざの上に載せると暖かいです♡

 

 
161113_1540~0100010001.jpg
 
15時すぎに再びパシフィコ横浜の展示ホールの会場へ
今回のイベントは「fortunemusic」で購入した通常盤CDで指定した時間にCD1枚あたり3秒間ぐらいメンバーとお話が出来るイベント
 
この日も井上小百合さんは塩対応でした
15時すぎに再びパシフィコ横浜の展示ホールの会場へ
今回のイベントは「fortunemusic」で購入した通常盤CDで指定した時間にCD1枚あたり3秒間ぐらいメンバーとお話が出来るイベントです
 
 
イベント3部の終わりに斉藤ちはるさんの生誕祭を観たあと待機列に並ぶ
 
第5部の受付が始まり⑦番のレーンには1番に到着
 
180225_1903~010001.jpg
イベント開始時間の18時半を過ぎてドキドキ
隣のレーンの高山一実さんが猫背になりながら通り過ぎるドキドキ
 
お尻が観えそうなくらい短めのタータンチェックのミニスカ姿でドキドキ
生脚は寒さでピンク色に染まってますドキドキ
 
しばらく持ち場で握手をこなしたあとドキドキ
高山さんは⑦と➈番レーンの間に有る車イスレーンに移動ドキドキ
踏まれたら痛そうなヒールの高い靴で歩いてるので・・・ドキドキ
スカートの裾から柔らかいものが揺れてドキドキドキドキ
負け犬の視線は魅惑の脚に釘付けに・・・ドキドキ
 
ところで脚とお尻の境界線って・・・どこら辺なんだろ???なんて考えてしまいますドキドキ
 
 
15分ほど邪まな気持ちで待ってるとドキドキ
眠たそうな表情の齋藤飛鳥さんが現れる・・・・ドキドキ
衣装は道化師のような白黒の縦ストライプのワンピース姿ドキドキ
⑦と➈のあいだの車イスレーンで握手のため通り過ぎるドキドキ
朝からの握手で、お疲ている様な表情が色っぽい・・・ドキドキ
腰に大きなスリットが入ったスカートの生地がヒラヒラとたなびきドキドキ
歩くたびにスリットの隙間から白い生脚の上の方まで露出ドキドキ
負け犬の視線はスリットの隙間に釘付けに・・・ドキドキ
 
なんにも取り柄がないけど・・・視力だけ良く生まれてヨカッタドキドキ
 
そんな目の保養たちに鼻の下を長くしてるとドキドキ
頭にプラチナの羽根をつけた天使が登場ドキドキ
今日も肌や体のラインを完全ガードした衣装ですドキドキ
 
 
ブースに着くとテーブルの上のペットボトルを取りあげストローを色っぽく銜えるドキドキ
水をチュードキドキっと吸い上げ
飲み終えるとコチラに目線をくれたタイミングを狙って手を振る私に・・・
もお~仕方ないなぁ~ドキドキって表情で手を振りかえすとイベントが始まる
 
さゆちゃんに近づくと瞳がキラキラ✨と眩く煌めいて魅えたのでドキドキ
 
「ずっと前から思ってたんだけど・・・」
 
さゆ『んっ??』 不思議そうに顔を傾げるドキドキ
 
「瞳がキレイだよねドキドキ」と言いながら井上小百合さんの瞳を注視ドキドキ
 
言ったものの瞳が✨煌めいて観えたのはコンタクトの分厚いレンズが・・・
照明に当たった錯覚なのに気づくあせる
 
さゆ「・・・( ゚д゚)」一瞬ポカンとして目を見開く
 

「そんな♪さゆちゃんがダイスキドキドキ

 

さゆ「あ・・・ハイハイ~♪」目を細め寒々と笑いながらドキドキ

 

サッサ!!とアッチ行け!!と手をヒラヒラさせ残念な私を追い出すドキドキ

 

今日も氷対応・・・でもドキドキ
 

 

やっぱり小

 

 

 

世界でワイイ

 

 

 

 

・・・ってカワイイいわれるのが苦手な✨さゆちゃんに可愛いなんて感情は

 

 

 

 

 

残念すぎです・・(꒪ཀ꒪)

 

 
さゆちゃんと握手した掌からは爽やかなお花の香りがしましたドキドキドンッ
 
180225_1540~010001.jpg
握手のあとはインフォメーション受付に手紙を提出しましたドキドキ
 
 
ところで・・・次の乃木坂46の新曲(4/25発売の20thシングル)「シンクロニシティ♪」の個別握手会の日程が発表されましたドキドキ
 
4/30 大阪 5/3 愛知※井上小百合さんは 欠席
6/9 パシフィコ横浜 
6/17 宮城  
6/23 東京ビッグサイト 
7/16 幕張メッセ
 
去年10月からfortunemusicの申し込みがスマホのみ対応になり✨
残念ながら時代に取り残されたガラケー使いな負け犬は参加できないイベントになりました