展示ホール1~4で開催された『シュートサイン♪』劇場盤ゆかた祭りにも参加しました



30番レーンは
ゆかた祭りらしくレモンちゃん本人が考え・・・来てくれたみんなが楽しんで遊んでくれたらという一心で!
少しでもお祭りに近いイベントにしたと希望で3部は『わなげ大会』と第4部『的当てゲーム』となってました

景品は当たれば・・・市川美織ちゃん本人が考えましたフレモン©️ステッカーとお面の2種類がGET出来るストラックアウトでした

イベント第4部も15分遅刻して登場の市川美織ちゃんは紫陽花などの花デザインのピンクの浴衣でした
 

 

ゆかた姿の市川美織ちゃんが ドキドキ

世界で一番カワイイドキドキ



【※追記】
20分ほど行列に並んで・・・自分の番になり風車(かざぐるま)を持っている美織さんに近づく
みおりんちゃんは柵に密着してるので・・・
いつもの握手会よりも至近距離です

『ゆかた可愛いね~♪』
 



みおりん『ありがと~♪はい』といって黄色いテニスボールを渡される

ブースの奥には9枚のパネルが並んだみどりのネットの

パネルにはNMB48支配人のキャメロンの顔と市川美織ちゃんの顔写真が貼られてます

キャメロンの顔パネルを当てると小さなシール

市川美織ちゃんのパネルを当てるとレモンのお面がもらえます

みおりんちゃんに『アジサイ(の柄)が似合ってるよ~♪』とほめながらボールを投げる

みおりん『嬉しい~♪ああああああああ!』

パネルの外枠に当てないように狙いを定めながら
スローで投げると見事にパネルの中心に当たりましたが・・・

スローすぎて威力なくパネル板を撃ち抜くことなく
ボールはバウンドし私の頭上を越え壁に跳ね返って

順番待ちしてる次の参加者にヒットドンッ


ずっと謝ってイベントは終わりました

みおりん『あぁ!もう~一回挑戦する??』とボールを出してきましたが
再度ボールを当てたら申し訳ないので・・・あわてて、辞退する

 

 

 

 

 

 

キラキラドーナツキラキラピンクドーナツキラキラカップケーキキラキラショートケーキキラキラスイーツキラキラピンクドーナツキラキラホットケーキキラキラお団子キラキラチョコカップケーキキラキラクッキーキラキラパフェキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日の深夜24時25分からアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』

放送記念の井上小百合ちゃん出演の特番「ここさけ女子夜会」が放送を観ました✨

この映画のエンディング主題歌は乃木坂46さんが歌ってます♡

久しぶりに観る乃木坂さんの番組✨


笑顔が✨キラキラしていて✨┣¨キ┣¨キ✨

久しぶりのTV番組でのさゆちゃんの活躍♡


随分とお化粧が映えるようになったな…っと、しみじみ・・・思いました