140621_1315~01.jpg

 

 

 

140621_1442~01.jpg

 

 

 

 



4/29も井上小百合ちゃんに逢いに横浜での『インフルエンサー♪』17thシングル個別握手会へ行きました✨
今回のイベントも「fortunemusic」で購入した乃木坂の通常盤CDで指定した時間にCD1枚あたり3~5秒間メンバーとお話が出来るイベントです✨
展示ホールDの入口を通りセキュリティチェックをパスすると中は人がイッパイですが・・・
北側のシャッターも開けられているので・・先週のように蒸し蒸しとしてません✨

行列にならび握手エリアに入る✨
隣のレーンの伊藤万理華さんは先週は元気だったのに
この日は中止となりました



第1部【番レーン】井上小百合ちゃん✨

開始10分ほどでベージュ系のトップスに薄い青デニム姿の天使が降臨

 


自分の番に・・・

「おはようございます」

さゆ『おはよう~』✨

「さゆちゃん大好き」

さゆ『ぅん!ありがとう~』✨

「また来るね」

見送りは長めでした

*************************

手紙を書きあげて2部の入場列に並ぶ✨

2部開始5分前になると⑫レーンの奥にある奥の控え室のカーテンをヒラリと開けて✨
3期メンバーが登場、笑顔いっぱいで持ち場へと歩いていきます✨
2部開始の場内アナウンスが流れ他のメンバーも持ち場のレーンへ✨

第2部【番レーン】井上小百合ちゃん✨

受付は3番目
5分ほどで現れ丸い椅子に座ると直ぐに始まる

『ただいま~』
近づくと髪が少し短くなっていることに気づく…

さゆ『 ・・・ 』

『今日も負け犬〇〇で手紙出すからね!』

さゆ『うれし~!ありがとう』✨目を丸め

『いつも文章力なくてゴメンね』

『ソンナコトナイヨ~ダイジョウブ((笑))』✨と、ここで時間に
さゆちゃんと握手した掌から『高そうな石鹸』の香りが…

インフォメーションに手紙を提出
白雪姫のレターセットにセリアの♡ホログラムシールで飾り

 
ML_170429_1124~020001.jpg


封緘シールはTOKYU HANDS で買ったサクラレーザ-にしました

*************************

退屈なので直ぐに列に並び
3部の受付開始で一番に受付に着く

3部開始の場内アナウンスがあり・・・
⑫レーンの奥にある控え室のカーテンをヒラリと開けて✨
まるで・・・ファッションショーのRunwayのようにメンバーが登場、
笑顔いっぱいで持ち場へと歩いていきます✨

一番✨キラキラしていたのは、星野みなみさん
不意に眺めてるコチラに気づき笑顔が消え通り過ぎる
最近、さゆちゃん以外のメンバーの握手券買わなくなったな~

第3部【番レーン】井上小百合ちゃん✨

15分過ぎて現れる


『ただいま~』

以前のように『おかえりなさい♪』の言葉が聴きたくて
手前で一旦立ち止まったら係員さんにいかられた注意され

さゆ『・・・』無言で握手

髪はちかくで見ると後ろで縛ってました
先週より髪が短いのでチョンマゲの様で
キレイなポニーテールではないですが…
前々回の握手会でお願いしたポニーテールを実現してくれたので嬉しいです
『ポニーテール!!!してくれたんだね』

さゆ『・・・ぅん』

『嬉しいよ~』

さゆ『そぅ・・・』

『これからも・・・お願ぃし・・・』ここで時間です
手を振りながら出口へ

さゆ『ぅん・・・またね・・・』

さゆちゃんと握手した掌からはお花の香りがしました

会場を出て海を眺め

 
ML_170429_1539~010001.jpg


『大戸屋ランチ』を食べました
 
 
無料サービス券でアイスも美味しかった


ランドマークのPLAZAで手紙を飾るシールを購入
ML_170423_1501~010001.jpg


会場に戻ると握手エリアに入るのに長蛇の入場列が幾重にも折り返してます✨
その状態で3期メンバーの与田さんの聖誕祭が開催されてました
3期の期待のエースのせいか・・・会場内にふれかえるほどの人が・・・

そのまま、4部の握手に・・・

入場の行列が滅茶苦茶になってるのに急いだため
今までにないくらい会場がカオスな状態に・・・

幾重にも複雑に出来た行列同士が複雑に合流したため
本来の入場列が全く動けず大変なことに・・・

緊急処置で大きく2か所の柵を開け
列はバラバラに・・・殆どノーチェックの状態で入れることに・・・
そろそろ握手会の間に聖誕祭は無理になってきましたかね・・・

その光景を見ていると偶然にも次の5部の並びを作りだす場所にいたので・・・2時間並ぶことに


*************************

第4部の終わりに『中元日芽香さんからの成人を祝う挨拶』がありました

『私の意思とは言え、またグループに戻ってこれて、良かった。まだまだ、アイドルをやりたいと思ったし、恩返しをしたいと思いました。これからも、応援、よろしくお願いします』と語ってましたが・・・
長期休業して今日から始まった握手会も3部は体調不良で中止だったので・・・

休憩時間を削っての挨拶は大丈夫なのか???心配になりました

*************************

『中元日芽香の挨拶』が終わって5部の受付が開始され入口の柵が開かれる

まさかの・・・5部の受付開始でも一番に受付に着く

 


5部開始の場内アナウンスがあり・・・
⑫レーンの奥にある控え室のカーテンをヒラリと開けて✨
メンバーが登場、笑顔いっぱいで持ち場へと歩いていきます✨

しばらくして真夏さんも現れるも疲れのせいか、ずっと下を向いて通る

開始時間から5分ほどして北野さんが通るのを見たタイミングで
係の人が『・・・そろそろ(井上小百合さん)来るでしょうから~』と、準備を促す

負け犬『たぶん15分は、来ないですよ、いつもの事ですが・・・』と余計なことをいう

係の人が『(井上小百合さん)来るでしょう~』

結局、井上小百合さんは律儀に15分すぎたタイミングで控え室のカーテンをヒラリと開けて現れる✨

負け犬『来られましたね、あと2分で始められますね・・・』と余計なことをいう

そんな会話が繰り広げられてる事も知らず・・・直ぐトコトコと横にある衝立の中に隠れる

係の人が『そのようで~良く分かりましたんねぇ!』と笑う

*************************

まだ、さゆにゃんと呼ばれていたころの井上小百合ちゃんは過度を超えたネ申対応でした

握手会は、いつも開始時間5分~10分前には持ち場のレーンに来て開始時間までのあいだに

自分のレーンと周りのレーンで握手を待ってる乃木坂ファンに一生懸命に手を振っていましたね

だれよりも乃木坂46愛が強く

どんなに・・・疲れていても握手は『ぎゅうううううううっ』と全力で握ってくれてましたが・・・

そんな昔のことが懐かしく思い出しました

いまでは大人になって『さゆにゃん』という名前と、『ネ申対応』も棄て

握手券も直ぐ完売する人気メンバーになり、今日も『氷対応』の横断幕のまえで握手してます

『ネ申対応』より『氷』のほうが握手券数十倍も売れる『井上小百合ちゃんのレーン』の人たちって・・・・(笑)


係の人によれば・・・『井上小百合ちゃんのレーンの人たちは優しくて、あたたかい声を掛けてくれて・・・行儀も良いと・・・』ほめてくださいました

けっこう嬉しい~

なにげに、この日の⑫レーンのストップウォッチで時間を計ってる女の子がカワイイから・・・
みんな紳士なのでは??と思ったり

*************************

予想通り、2分くらいで・・・衝立から天使は現れ
無言で丸椅子の位置を調整して架台代わりの木箱をタテにして

手を振ってる負け犬に気づき、水を飲みながら、久しぶりに手を振りかえしてくださいました


第5部【番レーン】井上小百合ちゃん




オレンジ色のカーデガンを羽織って登場です

『ただいま~』とあいさつしたら

久しぶりに笑顔で
さゆ『おかえりなさい~』と元気な声で返してくださいました

うーれーしーいー

さゆにゃん時代は握手2回目のときは、
さゆにゃんの方から『おかえりなさい~また来てくれて、早かったねぇ』と言って笑顔で出迎えてくれたのですが・・・

久しぶりの笑顔と元気な声に感動でした

なんか・・・真っ白に・・・燃え尽きました・・・・

たとえ明日地球が終わっても思い残すことはない!!!

話したかった事を忘れて

 


5月5日の『フリマ』イベント行くけど(出演メンバー告知まだだけど)さゆちゃんは出るのかな~????と質問

さゆ『フリマ???』

『えっ~っと!!!』と目線を天井に・・・一生懸命に考える

ここで時間に・・・

さゆ『ああああ~またね・・・』

せっかく列に2時間まって並び、割り込まれないよう苦労したのに・・・、

もっと、ちゃんとしたこと話せばいいのに…

せっかく良いスタートだっただけに・・・残念な負け犬です

 


しかも第5部の、さゆちゃんの髪型が
どんな髪だったか???覚えてません・・・・

さゆちゃんと握手した掌からは甘くジャスミンの妖艶な香りがしました




 
 
 
 

 

BLOG読んでくれてキラキラありがとう