ハローの歌で一番聴いているのが

松浦亜弥さんの『dearest.♪』です
今日は好きになった時の事を日記にします

3月に…なんとなく応募した
松浦亜弥さんと堀内さん出演の
テレビ朝日の『題名の無い音楽会21』の観覧の当選ハガキが届きました
でも…会場は…山口県の周南市…

新幹線で片道5時間で1.8万円かかるので正直迷いましたが

久しぶりに自分名義の応募ハガキで初めて当選したのと
観てみたいという好奇心に負けて

18きっぷ使って鈍行列車で行く事にしました


3月10日朝5時に電車に乗り

途中名古屋と京都で降りてHello SHOPに寄って裕子さんの店舗限定の写真を買いながら

広島駅前のNet Cafeでシャワーを浴びて
ドリンクコーナーで
大好きなソフトクリームを
たくさ~ん☆おかわりして

テンション高めで♪広島発の一番電車でいざ出発~♪



宮島や瀬戸内海の素晴らしい風景をみながら☆
会場の周南市文化会館に8時に到着


すでに徹夜組が10人ほど並んでいました
会館の人はとっても親切で待ってる私達に…
以前やった松浦亜弥さんのコンサートが大盛況だった話しや
今回の抽選方法や今日は7列目が最前列など
いろいろ話してくださっているうちに

近所に住んでる知り合いが到着
昨日買った裕子さん写真を渡し待っていると
いよいよ開場♪
手渡されたチケットは1階7列23.24番少し左の通路席
席に行ってみると
びっ~くり☆
ステージ中央にグランドピアノが有るので
私達の席が…歌手の人の立ち位置の正面の最前列♪

いよいよ番組が始まり
羽田健太郎さんと久保田アナが番組収録の説明
今回演奏する広島交響楽団を紹介

その後,黒と白の水玉模様のelegantで素敵な衣装で亜弥さん登場
まず堀内さんと『さくらメドレー』
ケツメイシさんの『さくら』や
森山直太朗さんの『さくら(独唱)』などを歌い
最後にさくらの花吹雪が舞散る

亜弥さんとっても~きれい♪

その後

『LOVE涙色♪』

『砂を噛むように…NAMIDA♪』を熱唱

そしていよいよ亜弥さんの初のBridal Song

『dearest.』を披露☆
羽田健太郎さんの素敵なピアノと
フルオーケストラの素晴らしい演奏が

亜弥さんの強く優しい歌声♪と良くあって
思わず涙が…出そうなくらい…

感動しました♪


残念ながら…
もう2度と(生で…)羽田さんのピアノ♪は聴く事はできませんが

もう一度あの『dearest.』聴いてみたいと…
想わずには…いられない…
今日この頃です♪

明日からの近所である
亜弥さんのツアーで
是非『dearest.』♪聴きたいですね