松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

最近、『本物のアイドルの音楽』が聴きたい・・・と思うことがあります




そんな時、7年前に観た松浦亜弥ちゃんのLive動画を見てます

『結婚しない二人♪』


『dearest.♪』


『みんなひとり』

公式なのに音質と画質悪くて・・・ですが・・・

出来る事なら・・・あの頃に戻り、もう一度ステージを見たいな~


2010年の9月14日に東京駅丸の内口前のコットンクラブで
松浦亜弥ちゃんのLiveを観に行きました
チケット代は八千円(要飲食オーダー)
会場の座席数は180席


オーダーしたのは音符の形の冷たいデザート『梨と栗のソルベ』800円と



*カクテル『dearest. 』千円を注文

予定の時間ちょい遅れて開演。
まずはバンドメンバーが出て来て演奏スタート。
そして松浦さんが客席を通り登場する
ステージの真ん横の席で、気がつけば目の前に亜弥ちゃんが・・・

松浦さんは銀色に近いような明るいウィッグに黒いドレス。
相変わらず白い太ももで美しい脚でしたね


個人的には、ずっと好きで生で聴きたかったdearest. をやっと聴けたので嬉しかったですが。、

後半の方が声が出るのか、今回のステージではダブルレインボウとかの方が良かった感じ

MCは、まさかのTwitterデビュー宣言(絶対続かないのに・・・と思いつつ)と、11月24日にアルバムリリースの発表。。





ただ、新曲は数曲で、後は昔の曲の新録とカバーだとか。
ツアーをしばらく休んでまでの制作活動に専念だった、という建前の現状からすると個人的には正直物足りない発表でした。
定期的にステージに立ってないからかなぁ~
休んでたので以前ほどの歌唱ではなかったですが個人的に満足できました


地味な活動状況の現状に不満がありますが、
久々に聴いた松浦さんの歌声は素晴らしかったです。

歌声を聴いてしまうと待ってて良かったって気分になっちゃいますね
久しぶりにゾクゾクする様な鳥肌がたつ位の素敵な歌声に感激しました

9/12松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE
①.Feel Your Groove
②.dearest.
③.ひとり
④.砂を噛むように・・・NAMIDA
⑤.みんなひとり (竹内まりあ/松たか子)
⑥.ホームにて (スガシカオ)
⑦.結婚しない二人
⑧.bluebird
⑨.ダブルレインボウ
アンコール
⑩.想いあふれて
⑪.HAPPY TO GO!