今日も大好きな✨井上小百合ちゃんに逢いに♡
160515_1509~010001.jpg
有明の東京ビッグサイト✨へ行ってきました♡

SH3B148600010001.jpg
会場の展示ホール東棟1の外に出来た長ーい行列に並びセキュリティーチェックを受け入場


第4部の前には桜井玲香さんの聖誕祭が行われてました・・・♡

予想外に♡天使こと井上小百合ちゃんが手紙を朗読♡
観ていたのは距離的に近い場所だったのに・・・人混みで見えず♡
声が小さくで耳をすましても何を話しているか?聞こえませんでした

知り合いさんに会って・・・♡
第3部で小百合ちゃんが5/10放送回のNOGIBINGO6で着た
人気アニメのセーラームーンのセーラーマーキュリー♡のコスチューム披露してた事を教えてもらいました♡

番組同様に皺くちゃな衣装だったみたいですが・・・
観たかったなぁ♡

でもセーラーマーキュリーのコスチューム姿だと♡

握手の時に『可愛いドキドキカワイイドキドキ』と連呼して更に嫌われそうだから♡
結果オーライかも?


4部の握手が始まったころ5部の待機列の不毛な並び争いに参加♡
18時20分に握手エリアへ
**************************


18時半を過ぎてメンバーが各自のブースへと現れ握手会が始まる♡

控室から色鮮やかなレースのオシャレなANNA SUIのスカートの齋藤飛鳥ちゃんや
美しい橋本奈々未さんが現れて

見とれてる間に天使も登場♡



第5部【⑫番レーン】井上小百合ちゃんドキドキ


鍛えた腕や脚を膨張色で効果的に魅せたいのか?

白黒ボーダーのモノトーンをユッタリと着こなす天使♡

直ぐに(18時38分)に握手が始まり♡

係員に掌を見せ♡
挨拶しながら小百合ちゃんの前へ

話しは13日から始まった舞台の話しを

『じょしらく(弐)楽しんでる?』

さゅ『ぅん!!』♡

『摩梨威ちゃんの(役づくりに)手応えはあるのかな?』

久しぶりに笑顔で
さゅ『ぅ~ん♪いっぱ~い!!!ネ♡』

『そっか!!!それは良かったね♪』

さゅ『ありがと~♪♡』ここで時間に…

『じゃ~ね』

さゅ『楽しみにしててネッ♪』♡

たった一枚だったので
これで終わり♡

うっかりカワイイ♡を言わなくて済んでホントに良かった♡

握手のあと小百合ちゃんと握手した掌から♡
爽やかなシトラスと微かにグレープフルーツの甘酸っぱい香りがしました♡


 

ファイル00140002.jpg




手を振った君がなんか大人になってしまうんだ♡
さようならずっと好きだった♡




information受付で手紙を提出して♡
募金して会場を出る♡

**************************



帰りは18時54分発の都営の急行バスに乗り東京駅八重洲口へ♡

上野までの新幹線の切符を買い♡

一時間半ほど東京駅のホームで発着する新幹線を眺め

東京駅から初めてH5系新幹線(H3編成)に乗りました♡

 

160515_2107~030001.jpg



僅か4分で終わり上野駅に到着しました♡
*************************



早く帰らないと『乃木坂工事中✨』の番組に間に合わないので♡
急いで階段を上り一旦改札を出て上野東京ラインに乗り換えました✨


JR横浜線に乗って日記を作っているときに・・・♡

隣の席の女の子のスマホの画面を不意に観てしまったら♡
乃木恋で斎藤ちはるさんを口説いてました♡

不細工なオッサンがやってると気持ち悪いだけですが・・・
カワイイ女の子がPLAYしてるとカッコイイですね♡

番組始まる前に風呂に入り気持ちリセットして視聴♡

乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦するテレビ東京の冠番組『乃木坂工事中』
5月16日放送分は、『来たれ! 新入部員大募集大会 後編』

今週も『乃木坂工事中✨』はマンネリな番組プレゼン企画♡

プレゼン企画から採用されたプレゼン企画をやるといった無能ぶり

ハローモーニング。みたいに数年後に視聴率0パーセントになって打ち切りとか・・・心配です
ゴリ推しメンバーは退屈な特集回を2、3回やってるのに・・・♡
✨井上小百合ちゃん特集回✨はまだ実現できてないので・・・♡

何にしても早く「井上小百合ちゃん特集回✨」をやってほしいです♡



夕食のカレーライスを食べながら観てるのに・・・♡
高山一実提案のカードゲーム(ごき●りポーカー)ではゴ●ブリや蜘蛛や蛙など連呼され♡
食欲失せましたが・・・

大好きな♡井上小百合ちゃんが活躍♡
正直でウソが下手なところが認められてたので嬉しかった✨

番組後半では、5人のプレゼンを聞いたメンバーが入部希望の部活に投票した✨

投票結果は、生田さまのスキューバダイビング部が3名✨、
生駒ちゃんの登山部が5名✨
松村のアニメ声優部が2名✨
ボードゲーム部が5名✨、
アクションクラブが12名✨とアクションクラブに集中する形となりましたが・・・。

意外に登山が得票数高め♡
先週の放送で生駒ちゃんの勧誘を拒否していた星野みなみちゃん♡が最後の投票では登山部に入部したことに対して設楽さんが問いただすと、
星野みなみちゃんは「生駒ちゃんの熱量も伝わってきて、生駒ちゃんの連れてっ てくれたところに行ったらいい思い出とかできそうだし一緒にまた登りたいなって思った」とコメントしてました。♡


登山といえば・・・
✨ヤングジャンプの孤高の人✨や福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件✨を連想する心配性な私♡

番組を観た後、セブンイレブンで大好きだった(?)井上小百合ちゃんが出演される18日と19日の『じょしらく弐』のチケットを発券してきました✨
席は両方とも一番後ろの列の下手寄りの席でした・・・

覚悟はしてましたが・・・・平日2日連続で休んでの観劇なので・・・気持ち凹みます

テンション上げたくて前から気になってたセブンイレブンのPBのアイスを購入✨

 

 

 

 

 

 



♡♡♡♡ダブルベリーチョコレートバー♡♡♡♡
 

 

160515_1526~020001.jpg


✨キラキラなメタリックな袋を開けると鮮やかなパステルPinkのアイスが♡

外側はアイスをコーティングするラズベリーチョコでパリパリしていて、
甘酸っぱいフリーズドライのラズベリー✨がたっぷり!
ストロベリー果肉もいっぱいでフレッシュで贅沢な味わいのダブルベリーアイスです♡

値段は税込み199円なので高いですが濃厚なラズベリーの香りが口の中にパ~✨っと広がり♡

とっても美味しかった♡