㋈㏩(日曜) は大好きな(。・ω・。)井上小百合ちゃんの活躍が観たくて♡

千葉県幕張メッセで開催の18thシングル『逃げ水』発売記念 全国握手会に行きました

本来なら大好きな井上小百合ちゃんと握手して
初めて福神メンバーとして初めて出演された音楽番組MUSICステーション✨での活躍や
 

 


観覧してきました『うたコン♪』の感想を伝えるハズでしたが

 



9/7に久しぶり更新された井上小百合ちゃんのブログで最近は体調が悪いとの報告がありました・・・

ずっと・・・ココ数年は体調不良の報告しかないように思いますので・・・

ホントに心配ですね・・・

アイドル体型が嫌いで去年からはじめた加圧トレーニングが・・・やっぱり無理が有るのでしょうか??
ずっと・・・むかしにファンだった中澤裕子さんもダイエット食品のCM出演のため1か月で体重を落としたくて加圧トレーニングを行ったころに深夜に廊下で倒れたとかブログで報告がありました
せっかくの19枚目シングルまで頑張って来ての福神メンバーでの活躍出来るチャンス
ぜったい無理だけはして欲しくないです・・・

 

 

 

 

 

さゆちゃんのことが大好きだから・・・。

 

これからの芸能活動を決める重要な時に・・・

ファンの一人として少しでも負担にならないように・・・との強い想いから

今回のイベントは握手会には並ばずにミニLIVEのみ参戦にしました

 

 

 

 


一生を決めるかもしれない最大のチャンス、体調が万全な状態で飛躍してほしいです

 

mymelodyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラkittyキラキラpochakkoキラキラsinamonキラキラkeroppiキラキラpompomキラキラmymelody

昨夜の美味しかったものは音譜




爽の『りんご焼きりんご&バニラパンツ』を頂きました
蓋をキリトルと甘く爽やな香りが・・・
サッパリとした甘さの果汁と滑らかなバニラに感動

 

 

**BL*OG*を**く*ださ*り*あ*り*が*と**