週末は乃木坂さんの真夏の全国ツアー仙台公演が3日間ありましたが・・・

 

 

 


行けませんでした・・・

12日と13日は急遽、再販を買って幕張メッセでのイベントに参加しました。

2日間ともJR線は遅延・運休が多かったので大変でした

 

 

 


11時半過ぎから!【AKB48グループユニットじゃんけん大会】の予備戦が行われました
特設ステージでの開催と期待しましたが・・・残念ながら衝立の先で対戦で

わずか数メートルの近さだったのに大きなスクリーンで観戦

2番目に市川美織ちゃんたち『こけしシスターズ』の3人が登場
''こけしシスターズ'は市川美織ちゃんとNGT48の高倉萌香ちゃん、HKT48の村川緋杏ちゃんと3人ユニットです

この世に、こけしヘアーを広めるべく #こけし女子 代表として目指せメジャーデビューを目指してます

 

 

 


相変わらずじゃんけん弱い市川美織ちゃんが敗けました

 

 

 

 


でも高倉萌香さんに無理やり交代しての2戦目で熱戦を制して本選トーナメント出場です

ソロ参戦ではSKE48の白井琴望さんが勝ち上がり本選出場です

 

 

 

 

 

 

 

 


中学生なのにSEXYな衣装で┣¨キ┣¨キ・・・

 


握手は73番レーンの市川美織ちゃんと

 


9/24のジャンケン大会(ガイシホールでの本選イベント)も、がんばってねっと伝えました

他にはSHOWROOM❤️ でコメントを読んでもらってるSTUのメンバーにも行きました()

おもいっきり髪型とかオフショルの衣装とか『可愛いね♪』と褒めまくる

ファンの人から『カワイイ♪』と言われるのが苦手な井上小百合ちゃんと違って
喜んでくれました

8部の握手では2日連続で1番乗りだった♡
ギューウ!!っと強く握られた手を
なかなか離してくれませんでした

・・・楽しかったです

 

 

 

 


最近さっぱりSHOWROOM❤️ 配信でコメント読んでもらえなくなってたので
STUのメンバーに・・・少しでも気を引いてもらおうと

先月ファンレターと一緒に贈った
乃木坂メンバーの生駒里奈ちゃんの直筆サイン付きのBLTカレンダーに封入写真は・・・
運営の検閲で【廃棄】だったみたいで届かなかったみたいです

 

 

 

 

 

 


私の持ってる乃木坂メンバーの唯一のお宝グッツだったので残念です・・・

*************************

バスに乗って幕張ベイタウンを巡ったりもしました

 

 

 

 

 

 

 


そして・・・世界的な人気歌手Ariana Grandeさまが10・12・13日の3日間、千葉・幕張メッセ(握手会の隣の展示ホール①~③)で2年ぶりとなる来日公演「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を開催されてました